TOP手コキ体験談ヤリ手の中学後輩の女に手コキですぐに逝かされた

ヤリ手の中学後輩の女に手コキですぐに逝かされた
俺は三日前中学の後輩に手コキしてもらったよ。

すまん中学の頃の後輩ですた(´・ω・)

今は自分は大学生です。

その後輩とは中学の時に部活が一緒で仲がよく中学を卒業してからも連絡とってたんだが、そいつが大学は地方にいくから最後に二人で酒を飲む事になった 。

俺は居酒屋までママチャリだったから後ろに後輩をのせて


「家まで送るよ」っていったら

「今日は帰りたくない」ってベタな返事がきた。


実際まえから気に入ってたからそのまま地元に一つしかない汚いホテルにむかい、一番安い部屋をとった。

そして酔いをさますよう先に後輩にシャワーを浴びさせ俺はボーッと待ってた。


なんか彼女以外の子とやるなんて俺も現代っ子になったなってすげー実感してたら後輩が風呂場から出て来た。

俺もすぐにシャワー浴びてたら後輩が中にはいってきた。


ちなみに容姿は軽く深田恭子(字あってる?)

ぶっちゃけ俺はセクース経験値は低いくせになぜかチンコは黒く、むこうはかなりの場数をふんだ現代っ子。


俺のチンコみてびっくりして

「こんな色初めてみた!先輩そこそこ遊んでるんだね」

俺は見栄をはって

「まぁな、つーか外で待ってろよ」

っていったがじろじろ俺のちんこを見てなかなか外に出ない。

すぐに俺のチンコは半立ちになってしまった。

そしたら後輩は何も言わず俺のチンコを右手でしごきはじめた。


ひたすらしごいてきて俺は2分で放出しちゃいました(σ・∀・)σ

情けなかった(´_ゝ`)


一応ちゃんとそのあとベッドで本番もしたよ。

でも今思うとなぜ後輩はいきなりしごいてきたのか疑問だな。


後輩はもう大学のある某県に行きました(´・ω・)

まっ一日だけの関係つーのもたまにはいいかな。

つーか文章下手ですいませんでした。

---
放出のしかたは後輩が膝立ちで少し斜め前の位置でしごいたから俺のザーメンは普通に前に飛び風呂場の床に落ちたよ(´_ゝ`)

尿道に残った微量なザーMenが後輩の親指についたがすぐにシャワーでながされたよ。
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |