TOP手コキ体験談7年の付き合いの女友達に車で手コキ

7年の付き合いの女友達に車で手コキ
学生時代から7年の付き合いになる女友達と先週飲みに行った。

結構酒がまわってきた頃、

「最近溜まってんだよなー」
と言ったら彼女は笑いながら

「抜いたげよっか~?」
とシゴく真似をした。


その後1時間程飲んで店を出た。

裏にある駐車場で車に乗り込んだ時、
できるだけ自然なフリをして彼女の手を股間に乗せてみた。

一瞬お互い沈黙したが、
彼女はそのまま股間を撫でながら

「いいよ」
と言って俺のチンポを引っ張り出した。

萎んだチンポを
「元気無いね-酔ってんの?」

とか雑談まじりにクニクニと弄び、
乾いたチンポをぱくっと咥えて濡らして勢いよくしごきだした。


かなり乱暴にしごかれたが、
それがまた気持ちよく、すぐに大きくなった。

「出るときは言ってね」
と言った彼女は俺の反応を楽しそうに見ていた。

しごいている彼女の指がカリに当たる度、
反応してしまい、多分、始めて5分と経ってなかったのに俺は限界に達した。

「っつ…もう…出るッ…」
「えっ!?ちょっと待って―」

と慌てる彼女とは関係なく俺の精液は発射された。

「ちょっとちょっと!」

咄嗟に彼女は左手でチンポを覆い、自分の手で精液を受け止めた。


「ゴメン…」
謝る俺に彼女は笑いながら

「いいよもう…。でも驚いた。どうせだから全部出してね。」
と根っこからしっかりと搾り出す様にしごいた。

「もう大丈夫?」
「あぁ…平気」

彼女は萎んだチンポから手を離すと、車の外で手を振り精液を払った。


居酒屋に戻り手を洗った彼女を何事も無かった様に
家まで送り、俺は家に帰った。
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |