TOP女性羞恥体験談新婦の友人のご開帳

新婦の友人のご開帳
大学の時に居酒屋でバイトしてたときにその居酒屋のパーティースペースにて結婚式の二次会があった。

新郎の友人たちは土方系。
新婦の友人たちもケバケバしい子たちばっかり。
皆そうとう酒を飲みまくりでした。

1時間ぐらいたってからカラオケが始まったのだが皆ノリノリで新婦の友人の一人がいすの上に乗って踊り出した。

そのとき、新郎の友人がその子のドレスのスカートをめくってお尻をパーンとはたいた。

新婦友人は

「いやーん」

とわざとらしく言いながら自分で少しずつスカートをめくりあげてお尻をつきだした。

ガラの悪い新郎友人たちはおーっ、と声をあげ次々にお尻を叩き出す。

イスに乗ってる子は

「やめて~~」

と言いながらそれでもノリよくお尻を突き出す。
何人か叩いたあとに、とある新郎友人が彼女のストッキングと黒のパンティーをずりおろした!

まん丸なお尻が丸見え。

さすがに彼女も我にかえったようであわててパンティーをあげようとするもずらした奴がお姫様抱っこをして何人かで彼女をカラオケのステージ上にあげた。

酔ってる男たち、女たちからは股開けコールがっ!

激しく体を揺すって逃れようとする彼女だったが、男たちの力にかなうはずもなくステージ上にて抱き抱えられたままご開帳。

マンコがぱっくり開いて丸見え。

会場のボルテージは最高潮にあがり大歓声。

彼女号泣・・・。

その後、しばらく抱えられたままの彼女は男だけでなく女からも開けられたり指入れられたりしてた。

はじめは泣いてた彼女もだんだん感じ始めたらしく 、少しずつ「あ…」、とか声を上げていた。

「兄ちゃん、おまえもいっとくか?」

と俺も声をかけられたが、さすがにいかんかった。

ちなみに新郎は盛り上がっていたが、新婦はどん引きしてた。
関連記事

カテゴリ:女性羞恥体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |