TOP目撃体験談サラリーマンのおちんちん見ちゃいました

サラリーマンのおちんちん見ちゃいました
大阪のとある線路沿いを歩いていた時の話しです。

30メートル位先に会社の営業車ぽい車に、カッターにネクタイ姿のサラリーマンの方が乗って居るのが見えました。

少しずつ近づいて行くと、携帯電話をさわっているのが分かりました。・・・でも、様子が何か変です。

携帯を持ってない反対の肩から腕がコキザミに動いているように見えます。

車まで3~4メートル位まで近づいた所で急にそのサラリーマンの方が腰を浮かせるような体勢になり、下半身裸でおちんちんを擦ってる姿が目に飛び込んきました。

声が出そうなくらいビックリしたのですが、男の人のアレを見たのは主人以外初めてだったのでビックリの反面、すごく見たい!と言う気持ちになり、わたしも携帯をバックから取り出し、画面を見る振りをしながら横目でチラチラと何度も見ながら車の横を通りすぎました。

その日は、そのサラリーマンのおちんちんの色や形を思い出しながら、オナニーしちゃいました(*^^*)

後日、同じ場所を何度か通ってみましたが、あれいらい、おちんちんを見る事は出来ません(>_<)
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |