TOP露出体験談女子高生に精子見せた

女子高生に精子見せた
運動公園で部活の陸上部の娘達にお世話になりました。

女子高の近く自転車で来れる範囲に運動公園があります。
その運公は、かなりの確立で部活をしています。

そこでの出来事です。

駐車場へ車を止めどこが良いかを考える程にもなく、運が良い事に駐車場からトイレと自転車、荷物などを置いているスペースを確認できました。

ランニングコースの脇の屋根つきベンチに10人程。
陸上部らしいJK達がいる。

これに決めました。
どこで、「どうやって見せるか?」と、考えてる間に彼女達は走りだし、15分程で回ってくる事を確認。

とりあえず、胸のゆれを楽しみました。
思案の末、「いきなり見せるか!」とも思ったのですが、ここは様子見…なさけないそうこうしてるうちに2時間…胸のゆれに刺激されたPはFB。

尿も限界にたまっている。
「トイレにとりあえず行こう!」と思って車を降りトイレへ~何故かそこには走っていたはずの彼女が2人…「すみません。間違えました。」と、言って外へ出るが、そこは男子トイレ。

女子トイレの入り口に「凍結の為に破損し水道が出ません。
男子トイレをご利用ください。」と書いてある。

「すみません。終わりました。」と2人のJKが出てきた。
「こちらこそ…」と言いながら、中へ。

溜まりに溜まった尿をFBしたPから勢いよく「シャー。」
服に跳ねるのを恐れ、少し離れてしてると、「カチャ」と、隣にある個室が開いた…中にまだJKが居た…

「すみません。」
「すみません。」

お互いいいながら、JKに丸見え(笑)

急いでJKが出ていったが外では「マジかぁ?」と、爆笑の声。声が遠のいていくが、興奮度全快!!もちろんシ
コシコ~即効Sしました。

S汁を切ってる時またJKが…2人で入ってきました…白い液が床にしたたれ、Pの先から糸を引いて垂れてるPをまともに見る2人。

汁を切りまだB状態のPをチャックの中へ強引にしまいこみ、そのJKの横を通りすぎてトイレをでました。

中から「スゲースゲー!これ全部精子か?こんなの即妊娠か?」って笑い声が、手洗いまで聞こえました。

車に戻り、移動。

かなり離れた場所から観察すると、先ほどのJKが休憩している場所に戻った後、次々にJK達がトイレに行く姿が興奮しました。

トイレから手をたたきながら出てくる娘や、走りながら出てくる娘。

それを見ただけで、また興奮した出来事でした。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

| Top Page |