TOP露出体験談向かいの奥さんにティッシュで拭くとこまで見せた

向かいの奥さんにティッシュで拭くとこまで見せた
向かいの奥さんに見せています。 

洗濯干すのを待って、こっちの窓を開けて胸から上はカーテンで隠して露出してます。
相手の表情が見えないのでカメラをパソにつないでパソコンで奥さんの表情で判断して下を脱いでいきました。

最初は驚いていったん部屋に入っちゃうけど、少しすると出てきて洗濯物を干しながらこっちをチラ見するので全部脱いでみました。

まだアソコは見せていません。

お尻を奥さんのほうに見せながら様子を見ます。
すると奥さんは目がまん丸になって充血したようにみえます。

もう洗濯物どころではなく同じ洗濯物を干したりはずしたりしながらこっちを疑視しています。
周りの家から見えないようにするためか洗濯物と洗濯物の間に入ってみています。
そこから動かないでこっちをみているのでチンコをゆっくりコスリはじめました。

奥さんから見えるのはまだお尻ですが手の動きでオナニーとわかったのでしょう。
顔がどんどん赤くなっていく表情でこっちは興奮してきます。

その表情でこっちも興奮してきてアソコはギンギンになってすぐにでも出そうな状態になったので、あそこが見えるように少しずつ角度を変えていきました。

奥さんの動きは完全に止まっています。
瞬きもしていないような感じでこっちを見ています。

ちんこの先をゆっくりみせるようにしながら角度を変えて完全に真横を向いてみせました。

少し大げさにちんこをこすりながら奥さんの表情を楽しんでいたらすぐに出そうになりました。

奥さんは洗濯物を口に当てながら動きません。
こっちもあまりの興奮に足がガクガクなり立っているのもたいへんでした。

もう少し表情を楽しもうと思ったのだけど熱いものがこみ上げてきて出てしまいました。

声もかなり大きく出てしまいました。
精液もかなりでて果てました。 

興奮はさめたけど最後まで見せようと思っていたので、ティッシュできれいに拭くとこまで見せておわりました。


あとでビデオを何度も見てオナニーしてます。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |