TOP露出体験談JC4人に射精見せてあげた

JC4人に射精見せてあげた
僕が露出をはじめたのは19の頃、あれから10年近くたちましたが、僕の露出の全盛期は20~23までの3年間でした。

その後は臆病になったりして実行する事も少なくなり、実行しても大胆になれなくなりました。人間的にはいい事ですけど…

若い時は勢いでやっていたり、何より若いって事で本当に得しました。
それを感じた内の一つが、あるJC達に見せた時の事でした。

学校帰りらしきJC4人が公園で立ち話をしていたので、僕は木の影に隠れてRをしました。
最初はコッソリ、最後は大胆にSまでジックリと。

僕の存在に気付いたJC達、この時の反応でその後の展開がある程度わかります。
そぅ、この子達は見てくれる子達だったんです。

このテの子にはたま~~~に出会えますよね。
4人が全員僕に注目していました。
この時の気持ち良さといったらない。

露出でしか味わえない感覚。
この気持ちを味わうために露出を繰り返していたようなものでした。

帽子を深く被っていたんですが、JC達は僕の顔が気になっていたようで声をかけてきました。

声までかけてくる子は大抵最後まで見ていってくれませんか?
変態!とかの罵声とかは別ですが…

『顔見せてよ~』と言われました。

一応用心のためにあまり顔は晒したくないんですが、『この子達は大丈夫』という変な感覚から帽子を取って顔を晒すと、『いくつですかぁ?』なんて事まで聞かれました。

格好とか雰囲気で若い奴だってのはわかると思いますけどね。

グループだと一人くらいノリ?のいぃ子がいたりして、このテの子がいると、見たくない子達まで巻き込んで見せる事ができるから嬉しかったりします。

ズボンを完全に下ろしてBしたPを見せ付けていると、

『ヤバイって』とか『ありえない』

とか騒いでいましたが、JC達も変態な僕を楽しんでいる感じでした。勘違いかも知れませんが…

もっと見せていたいけどここは公園、他に人がくる可能性は大いにあるし、調子に乗りすぎて長居してるとエライ目にあう。

て事でOをはじめてサクッとSを見てもらい、逃げるように帰ってきました。

Oをはじめるとさすがに引きはじめ、JC達もさっきまでのテンションではなくなり、ほぼ無言に。
小声で何やらコソコソ話してる程度。

そしてSして精液を飛ばした時は完全に引いていました。

ビクッとして後退りしてたのが妙に可愛かったです。
二人は途中から全く見てくれなくなってました。

最後まで見てくれたのは二人だけ、飛び散った精液とピクピクしているP、満足面の僕の顔を交互に?ジロジロ見ていた二人のJC。

『ありがとう』とお礼を言ったけど最初はノリの良かったこの二人も無言でした。

Sした時の衝撃がでかかったのかな?なんて勝手に解釈しています。
けど、こんなラッキーな体験ができたのも僕が若かったからでしょうね。

今はここまでする度胸も無いし、何より相手が見てくれないと思いますけどね。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |