TOP手コキ体験談昔の同級生にオナ見せ

昔の同級生にオナ見せ
嘘みたいな実体験を書いてみたりする。

高1のとき、病欠したぶんプールの夏休みに補習やらされた。男は自分一人だけだった。

終わった後、男は自分だけだからドリチン丸出しで着替えてた。

補習も終わりに近づいたころ、同じクラスで仲のいい女子がこんなのが女子の間で出回ってるよ と写真を見せに来た。

自分が全裸で更衣室で着替えている写真だった。数十枚もあったが、殆どにドリチンが写っている。

「○君、かわいい顔してるけど、アレもかわいいんだねぇ。迷ったけど黙ってるのもかわいそうだし… 」とニヤニヤしながら言われた。

10年以上になるけど、未だに顔を合わせると「少しは成長したよね?」と笑われる。

先週土曜の昼に、犬の散歩に出かけたら公園でばったり。適当に世間話をしてたら、いつも逃げられるが実際はどうなのかと問い詰められた。

気になるなら見るか、と返してみたら、「見せて見せて!」とかなり乗り気。障害者用トイレに入ったところでなぜか緊張してチンコは最小状態。

もうどうにでもなれって感じで脱いだ。

3センチぐらいのドリチンになってたから、なにこれ!まえよりちっさ!!と爆笑。

こういうシチュエーションに弱いから、即フル勃起。

立っても半分も剥けてないし、見られて立つってMだねとニヤリ。我慢できなくなって、笑われながら自家発&発射してしまった。

「また見せてね~」と、今度会う約束をして別れた。

昨日の公園に約束の時間5分前に到着したが、30分ほど待っても来ない。諦めて帰ろうとしたら、なんと3人で来た。あとの2人も仲が良かった同級生だから、他愛も無い話で盛り上がった。

しばらく経った時、1人が、「それはそうと、見せてくれるんだよね?」 と来た。

「見てもつまらんと思うけどなぁ」と見せたくて仕方ないのを隠して返答。
「そうそう見れるもんじゃないからね」ともう1人。
「大人でアレはなかなか無いから」と昨日のやつ。

それなら、ということで身障者トイレに入った。3人も来るとは思ってなかったから、また緊張して最小。そしてドリチンを御開帳、案の定爆笑されて携帯で写真撮られまくった。

「全然変わってないね」とか、「これはちょっと可哀想かも」とか、「ティッシュついてる!」とか言われまくった。

「勃起したら一応剥けるんだ」
「またオナニーすんの? 」
「中にもティッシュついてるし」と言われまくり&撮られまくり。

1人が半分被ってるのを剥いてくれたんだが、それだけでイってしまった。

そこでお開きになったんだけど、コンビニとかで顔合わせると、ニヤニヤされるのがまた堪らない。

関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |