TOPCFNM体験談包茎について教えてくれる男子

包茎について教えてくれる男子
中2のある日の昼休み。

仲のよい男子5人でチンポの皮の向け具合のことを話してたら、そばにいた女子が突然

「ねーねー、包茎って何?痛いって本当?」って聞いてきた。

男子全員ギョッとしちゃったけど、1人が説明してやった。

でもその女子は

「言葉だけじゃよく分からないヨ。」と言い出した。

男子全員お互いの顔を見回しちゃったw

で、男子の一人がまだ剥けはじめてないことを思い出し、いやがるそいつを押さえつけてそいつのズボンとパンツを下ろし、

「これが包茎」

と言いながら見せてやった。
次の瞬間、オレ以外の男子がオレを押さえつけてオレのズボンとパンツを下ろし、

「これが途中まで剥けてるチンポ」

と言ってオレのチンポをその女子に見せた。
さらに男子の一人がオレのチンポをシコシコやって勃起させるとその女子は

「うわっ、大きくなった。」と驚いてた。

それに気をよくしたその男子はオレのチンポのカリのあたりをつかむと皮をバックさせた。
ちょっと痛かったけどオレのチンポの皮がベロンと剥けた。

それを見てその男子は

「これがズル剥け。大人のチンポ。」と言った。

女子にチンポを見られたことがとてつもなく恥ずかしかったけど、自分のチンポがきちんと剥けることを知り、ちょっと安心したw

その後、オレたち5人は「チンポのことを教えてくれる男子たち」ということで女子たちから

「包茎について私達にも教えて。」

と言われ、そのたびにオレはズボンとパンツを下ろされてチンポを晒された・・・・


それから数ヶ月後のある日の放課後。
いつものようにオレのチンポが女子たちにさらされたのだが、その日はそれで終わらなかった。

調子に乗った男子がオレのチンポをシコシコし続け、それを見てた女子達に

「女子の誰かのパンティを見せてやれよ。」と言った。

女子達は「え~!」と言って顔を見合わせたが、女子の一人が

「そういえば△△子は○○君のことが好きなんだよね。」

と言うと、△△子(その中の一人)のスカートがめくられ、オレの顔の上をまたぐかっこうで膝立ちで立たされた。

自分の目の前すぐの所に女子のパンティがあり、しかもヘアが透けて見えた。

「その向こうにはマムコがある」

と思ったらオレのチンポはギンギンになった。
それを確認したのか、シコシコのスピードがアップした。

オレは急速にキモチ良くなっていった。そしてドピュッと精液を放出した。

女子達は「ワァッ!」と驚きながらオレのチンポをガン見してた。

オレのチンポは精液を出したあとちょっとピクピクしてたみたいで、女子の一人が

「○○君のオチンチン、ピクピク動いてる。」と言った。

それを聞いたらものすごく恥ずかしくなった。




『”””最初から交換条件としてマンコも見せてもらえば女子が殺到することもなかっただろうし、少なくとも最初の何人かは目の保養にすることもできただろう。

でも、オレが通ってた中学は先輩たちの時代から女子が強かった。
だから女子の言いなりになりがちだった。

普通だったら女子に「言葉だけじゃよく分からないヨ。」と言われたからって実際に見せて説明しようなんてしないでしょ?

でも、あの中学は女子に言われたら絶対にそれをやらなきゃならない、っていう雰囲気があったんだよね。

だから、、、

>その後、オレたち5人は「チンポのことを教えてくれる男子たち」ということで
>女子たちから「包茎について私達にも教えて。」と言われ、
>そのたびにオレはズボンとパンツを下ろされてチンポを晒された・・・・

っていうことになっちゃったんだよ。”””』




オレはチンポをシコシコされて射精するところを女子達に見られたのだが、オレの顔をまたいでた△△子はオレの顔の方を向いてたので射精の様子を見ることができなくて、それがちょっと不満だったみたいだった。

少しして他の女子がそのことに気づき、

「△△子は見れなかったのかぁ。じゃあ、もう一度やってよ。」と言った。

別の女子が

「△△子は○○君のことが好きなんでしょ? だったら△△子が○○君のオチンチンをこすってあげたら?」と言った。

そして△△子は向きを180度変えた。
でも、オレの顔の上をまたいでいるのでそのままではチンポまで距離がある。

そこで△△子の上体は前に倒され(シックスナインみたいな形だw)、左手をオレの腰の横について右手でオレのチンポを握った。

でも、△△子の力が強かったのでオレは

「いたたた。もう少し力を緩めてくれよ。」と言った。

それからさっきオレのチンポをシコシコした男子がやり方を教え、シコシコしはじめた。

△△子の手は柔らかく、ちょっと冷たかったw
でも、それが逆にキモチ良くて、すぐにまたビンビンに勃起した。

オレの目の前には△△子のオシリがパンティ越しにあるのだが、女子の一人が△△子のパンティを下ろしたのでオレは△△子のナマ尻を見ることができた。

△△子は「キャッ」と言ったがシコシコはやめなかった。

しかも、よく見たら△△子の尻だけではなく、アソコのあたりまで見えた。

ただ、アソコの方は毛に覆われてたあまりよく見えなかったw
でも、女子の尻からアソコのあたりを間近に見たのははじめてだったので思いっきり興奮してしまったw

オレはさっきの射精のキモチ良さが残ってたこともあって、すぐに絶頂に達して射精した。

△△子はオレが射精するのを見て満足したみたいだった。

そして、他の女子が

「これで△△子と○○君はみんな公認の仲だね。」

と言うと△△子はさらに満足したみたいだった。

その後、オレは△△子と付き合いはじめたのだが、学校では相変わらずチンポを晒され、射精までさせられてた。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |