TOPCFNM体験談CFNM 短編色々

CFNM 短編色々
中学の頃は女子の前でオナニーさせられるいじめはよくあった。
イク直前にヤンキーの彼女に
「イキそう?」
とか言って顔を覗き込まれてそれでイッちゃった奴がヤンキーに
「テメーなに俺の女でイッてんだ?」
て、そのままボコボコにされていた。
ま、オナニー最中にあんな可愛い顔が覗き込んできたらイッちゃうよな。
その女は全裸でボコボコにされる奴を見て、大笑いしてた



水泳部の時、直接女子の先輩にしごかれたことはないけど、男子の先輩にしごかれるとこ女子にも見られてました。
全裸で立たされて、
「お前、何でこんなもんぶらさげてるんだ」
ってチンコ木刀でつつかれました。
「俺、男ですからチンコぶら下げてます」
って大声で言わされました。
先輩が説教しながらチンコの先何度もつつくんで半勃起しちゃうと、
「男なら男の証拠見せろ」
って自分でチンコしごいて射精させられました。
女子の先輩は俺が勃起するとこも射精するとこもしっかり見てました。
最初は女子に見られてるんで恥ずかしかったけど、途中から覚悟きめてぐいぐいしごきました。
あとで女子の先輩に「男らしかったよ」って言われててれたけどうれしかったです。



中学のとき羽交い絞めにされて下半身はだかの状態でエロ本見せつけられてみんなの前で見事に勃起してしまった自分、、、
その時の女子達の声にならないうめき声が耳から離れない、、、



DVDを借りに歩いていたら建物の陰から物音がしたので、覗いたら高校生ぽっい女の子が4人と下半身裸の中学生くらいの男の子がいて、何事かと見ていたら、リーダー格の女の子が1人の女の子に、これが ちんぽでこの穴から、精子や、おしっこが出てくるんだなどと説明してました。
更にリーダーの女の子は男の子に勃起させろと命令して勃起させちんぽをしごかせて、精子が出るところをうぶっぽい女の子に見せてました。
面倒に巻き込まれると嫌なのでそこでその場所を離れましたが、あれは、一体なんだったろう。



中1の時に、アネキの友達にチンポ観察されました。
その友人は男兄弟がいなくてじっくりと見たことがなかったらしい。
パンツを脱いだ時点でもうカチコチに勃起していた。
俺は仁王立ちになって自由に観察させてやった。触るのもOK。
チンポの硬さを確かめるように握ったり倒したり、玉袋の2個の玉をコリコリしたりもした。袋の裏まで見られた。
触られるたびにチンポが少しビクンとなって、アネキの友人は反応を楽しんでいた。
十分に観察すると、「ねえ、いったん小さい状態に戻してよ」と言ってきた。
急には無理だと言ったんだが、なんとか見せて欲しいといわれ、一度射精することにした。
アネキの友人は「エッ!射精も見せてくれるの!」と大喜びで、射精の瞬間をじっと見つめながら待っていた。
射精の瞬間はチンポを握らせてやった。
ドクンドクンという精液が流れる感触と、ビクンビクンというチンポの動きには驚いていた。
射精した途端に小さくなって皮を被っていくのを珍しそうに眺めていた。
で、小さくなったチンポに皮をかぶせて、剥いたり戻したりしてさんざん遊ばれた。



高校三年の時、いつもいじめられてるヤツがいた
ある日そいつに好きな女を言わせようとしたが中々言わない
だんだんみんなイライラしてきて五~六人で押さえてそいつのズボンを脱がした
そいつはブリーフ一枚で半ベソで好きな女を白状した
クラスで一番の美人の〇香だった
「お前〇香で毎日オナニーしてんだろw」 と馬鹿にされてた
更にエスカレートしてきてパンツに手をかけた
そいつはズボンを脱がされた時とは別人のように凄い力で抵抗した
そいつはパンツだけは脱がされまいと必死に抵抗し、死に物狂いでツバを吐いた
ツバはリーダー各の胸にかかり、そいつはパンツ姿のままボコボコにされ動けなくなった所でパンツは脱がされました
そして〇香を呼びに行ったヤツがいて、「〇香が来たらオナニーしろ」と命令されてそいつは声をあげて泣き出した
しばらくして〇香が来てそいつがチンポ扱いてる姿を見てびっくりしてた。
そして程なくして射精・・・。
〇香、絶句。
一同、爆笑。
ちょっとかわいそうだったな・・・。



うちの学校はなかったけど他の学校からはエロいイジメの噂は聞いてた
虐められるのは無抵抗な男の子
ヤンキーが締めきった体育館に男の子を呼び出して舞台の上で真っ裸でオナ二ーさせる
見たくないとか言ってる女の子もなぜか大勢見に来ると言っていた
中一から三年までのあいだずっとやらされてたらしい
最初は毛がはえてなかったのにだんだんはえてきたとかいっていた
出すときは手をあげろと何度言っても勝手に逝ってしまうらしい
毎日やらされるから量が少ないと前の日にやったのがすぐ判る
体育館でシコらされるのをおかずにしていると自分で言っていた
その精子をビニールに入れて廊下に張り出していたら教師にバレて大問題になったらしい
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |