TOP露出体験談JCにオナ見せ

JCにオナ見せ
昼まで寝てだらだらコミュ系アプリを漁っていると、所持金使い果たし帰れなくなってるとのJC二人組み。

どこまで送ってほしいか聞くとなんと近所♪
ランチを一緒に食べて何枚か恵んでほしいとのことだが、送迎するのでそれはちょっと、とけん制。

どうしてもというなら、OSしてるとこを見てほしいと言ったら、ノータッチを条件にあっさり承諾(笑)

片道60キロ迎えにいき、連れ込み成功。
二人ともC3で、あどけなさは残るが露出度高めで胸もおっきい。

よくよく聞くと二人とも処女 チンを見たこともないとのこと!

テンション上がりまくりでズボンを下ろし観察会開始。

「こんな風になってるんだぁ~」
「すごい、ほんとにおっきくなって来た…」
「オチンチン気持ち良いですか?」

理想のシチュエーションすぎてFBでパンパン(笑)

触るのは抵抗があるらしいので、顔をぎりぎりまで近づけた状態でフィニッシュ。
最後は二人の吐息で出てしまいました。

「凄いとんだ」
「めっちゃエロイ」

チンに釘付けの二人の表情がたまりませんでした

これ書いてたらまた勃ってきたんで思い出しながらもう一発します。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |