TOP露出体験談チンコとマンコの見せあいっこ

チンコとマンコの見せあいっこ
中2の時、部活の先輩女子2人にチンポ観察された。

夏休みの宿題を手伝ってもらった御礼ということで要求された。

先輩2人は割りとまじめに手伝ってくれたんで、俺もちゃんと見せることにした。

興味津々の目で見られてパンツ脱ぐ前からすでにボッキしていた。


「硬くなったおちんちんってどのくらい硬いの?」

って聞かれて触らせることにした。


チンポの根元から先まで、しかも玉まで触られた。

最後に射精も見せて欲しいといわれて見せることにした。


先輩2人は

「サービス」

とか言って、パンツが見えるように座りなおしてくれた。


俺は2人のパンツを、いやこんもりとしてちょっと食い込んだパンツのまんこ部分を見ながらシコった。

射精の瞬間は、2人にかからないように横を向いて射精した。

2人ともすんげー驚いて不思議そうな顔をしていた。


射精が終わってしぼんだちんこにも興味があったみたいで、

皮を剥いたり戻したりとか、くすぐったりとか色々なことをされた。


後日、1人だけもう一度見せて欲しいと頼んできた。

俺は、今度はまんこを見せて欲しいと頼んだら、覚悟はしていたようでOKだった。

その先輩いわく、

まんこ見せるのはすごく恥ずかしいけど、射精を見るためだったら仕方がないってことだった。


こんどは射精の瞬間には先輩はちんこをギュっと握っていた。

ドクンドクンという感触を味わいたかったのかもしれない。

精液をじっとアップで見たり臭い嗅いだりしてた。


まんこ見せてもらってる間は顔もまんこも真っ赤になってた。

お互いの感想は、まんことちんこって興奮すると赤くなって熱くなるってことだった。

しかもヌルヌルしてくる。


夏休みの間だけで合計5回は見せあいした。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |