TOP露出体験談JC三人に射精直後のヒクヒクまで見せた

JC三人に射精直後のヒクヒクまで見せた
2年ほど前の話です。

夜9時50分、塾帰りのJC3人を公園で待ち伏せ。

3人がこの時間にこの公園を通る事はわかっていたし、比較的明るい街灯の下だったので露出するにも好都合。

いざ実行した日は雨でした。
公園で待機している時から興奮状態で落ち着かず、特に3人の姿を捕らえた時、興奮はピークに達しました。

3人は徐々に近づいてきていたので、あまり近距離になる前に行動へ。
傘で顔を隠し、BP丸出しでゆっくりと歩いていきました。
まだ少し距離があったので3人は普通に歩いてきていましたが、5~6m程の距離になった時、1人のコが『わっうわっ!』といった驚いた声をあげ後退り、同時に2人の足も止まった。

この瞬間は本当に堪らない。

俺も立ち止まり、近寄ると余計恐がらせてしまうので敢えて後に下がって距離を少し広げ、ズボンを膝まで下ろしてO開始。

傘の隙間からは3人の表情は見えませんが、落ち着かない足元を見ていると雰囲気は伝わります。

3人は『やだ…』とか『何!何!?』と言っていて、信じられないといった様子でした。
少しでも安心させる為に更に1~2歩下がり、扱きながらもたまに手を離し、色んな角度からB状態を見せ付ける。

1人のコが『ヤバいって~…』と、驚いたような声を出していたのも印象的で、その後も『ありえない』とか『ヤバい』を連呼して、常に声が聞こえていましたが、他の2人はほぼ無言だったと思う。

このコ達も5分も10分も見てくれる訳がないし、邪魔者が来る可能性もあった。
時間はあまりない。

最後は目の前で見てもらいたい…何もしないから見てほしい…。
扱きながらゆっくりと前へ進むと、かなり警戒されたので2~3歩踏み出した所でストップ。

ここがボーダーラインだったと思う。
これ以上近寄ったら間違いなく逃げられていた。

腰を突き出しながら大げさに扱き、『ありえないから…』という声の直後、Sしました。

この時の快感は言葉にならない。

すぐに手を離し、S直後のヒクヒクしたPを見せ付けていると、ずっと騒いでいたコも無言になっていました。

あとはズボンを直してダッシュ。
S直後から逃げるまでの間は何の言葉も聞こえず、3人の足はピタリと止まっていました。

少し走った所で後ろを向くと、3人もゆっくりと歩きだしていました。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |