TOP手コキ体験談手コキからの射精鑑賞

手コキからの射精鑑賞
数年前からEという不倫相手がいます。

いつものようにEとラブホに行きコトをすませました。

終わった後はいつもベットのなかで私の腕枕で話をしながらペニスを弄ってくれます。が、この日は少し違ってました。

ペニスを弄られていると当然勃ってくるのですが、勃ってきたところで手コキに変わりました。 今までも手コキの経験はあったのですが、あくまでも快感を高めるための手コキでした。

しかし今回は、あきらかに射精を促すような手つきです。そのことについて特に質問もせずに会話を続けていると、いつのまにか射精の感覚がやってきました。
今まで手コキで射精したことのない私は、なんだか恥ずかしくなり、あいている右手で(左手はEの頭の下)シゴいているEの手を止めようとしました。

しかしEのあいている手(どちらかは忘れました)でブロック。

私「ちょっと待って、もう出そうだから」
E「おちんちん張ってきたから、もうそろそろだと思った。」
E「いいから出しちゃいな^^ イクとこみせてよw」
私「いや、でもなんか恥ずかしいし」
E「だからいいんじゃない^^ 早くイってw」

このときのEの顔、猛烈にかわいかったです。もともと割とカワイイ顔に、エロさ+意地悪さが加わった感じでした。

私「あっ、もう出る」

私はあっけなく射精してしまいました。

E「うわ、出た!すごい!初めて見たw」と驚いていました。

そして Eが、「あ~、出ちゃったね~^^。恥ずかしいね~、Y君なんだか可愛かったよw」と言って、おでこチューしてくれました。

この後、エッチのなかでの手コキ率が結構増え、その都度恥ずかしい瞬間を見られるようになりました。
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |