TOPCFNM体験談バイトの女子大生にオナニー披露

バイトの女子大生にオナニー披露
行きつけの居酒屋で常連さんが

「今日ソープ行ってスッキリして来たわ」と。

そこからフーゾク話に。
バイトの女子大生のKちゃんは「サイテー」と引き気味。

俺に「○○さんは、そんな所行かないですよね?」と。

「そりゃ男だもの行くさ!若い頃は給料日にはヘルスに行ってたよ」と言うと

「えーショック」と。

Kちゃんのアパートと俺のアパートは近所。
たまに夜中にコンビニで会うのだが、ここのコンビニ、夜中は品揃えがよくなくて近くのファミレスに行こうって話に。

メシ食ってお茶してたら先日のフーゾク話に。
彼氏にフーゾク疑惑が出て来たそうで。

フーゾクならいいいじゃん、たまには愛情のない射精をしたいのが男ってもんだよという話に納得してくれた。(でも彼氏がフーゾクに行くのは納得出来ない)

「○○さんは、どんなフーゾクが好きなんですか?」と質問され、素直に
「色々いったけどオナクラが好きだったなぁ」と答える。

「オナクラ??」

彼女はオナクラを知らない様だった(っていうかフーゾク知らないからソープヘルスピンサロの違いから教えたんだが)。

「えーオナニー見せておまけに8000円も払うんですか?」と驚いていた。(俺の場合オプションと時間延長で16000円くらいになるんだが…。)

ここからはチープな展開なんだが、

「私全然見ますよ、と言うか見てみたいです!男の人のひとりエッチって興味あるし、彼氏にお願いするのも恥ずかしいし…。見せてくれるなら見ますよ!」

と、彼女が興奮気味に話すのであっという間に話がまとまりまして見せちゃった。
手コキサービスもありで。



>>私見ますよからを10レス以上使ってねっとり詳しく描写してください。頼みますお願いします最高!


知人に見てもらうってリスクがあるから迷ったんだが、女子大生に見てもらえるなんて中々ない事だし、じゃお願いしますって事に。

場所は俺の部屋。

「とりあえず全裸になるけど」
「いいですよ」

Kちゃん変わった子で天然なのかな、つい最近まで処女だった。

「私、今まで付き合った事ないんですよ」
「じゃ処女?」
「はい」
「そういう事、お客さんに言う事じゃないよ(笑)」
「あ、そうかスイマセン…汗」

みたいな会話をしたのを覚えてる

「彼氏出来たんです!」
「良かったね、処女卒業後?」

って言ったらVサイン出したり。

飲みに行くと、Kちゃんにセクハラ質問しててそれに笑顔で答えるKちゃん。
初体験の相手とは2週間で別れ(っていうかヤリ逃げされたんだが、本人は気づいてない)

その後、二人の男と経験を重ね、現在4人目の彼氏と恋愛中(そういう事も平気で俺に話してくれる)

今の男の子って草食系とか言われてるそうだが、本当にそうみたいで、いつもKちゃんが催促してHがはじまるそうで。

男の方が恥ずかしがって「電気消して…」とか言うんだってさ。
せっかく見てもらえるんだから、全裸になってやった。

「ムフフフフ」

笑うKちゃん
ちんこはまだ小さいまま。
Kちゃんへの性教育の意味も込めて包茎状態を披露した。

「知ってる?包茎って」
「聞いた事あります」
「これ、包茎」
「初めて見た。へぇ~へぇ~」

と言いながらじっくり見てる。

オナクラではS女とM男で

「何、この包茎チンポ」

とか言われてたんだが、Kちゃんに、それを望むのは無理だろう、と。

「こうやると皮剥けるよ」

とゆ~くり亀頭を出して見せる

「はぁ・・・」

驚くKちゃん

「剥いてみる?」
「い、いいんですか?」
「うん、いいよ」

恐る恐る俺のを摘まんで、ゆっくりと剥いた・・・。

「剥けた!」
「痛くないんですか?」

ゆっくり皮を剥いたり被せたりなんか興味津々ていう感じ。

「これが包茎なんですね。なんかいやらしいですよね・・・。」

女子大生の前で全裸、しかもチンコの皮を剥いてもらっている。



>>詳細ありがとう的支援

>>変な教育すんなよ

>>だよね、さすがに反省したわ


俺は仁王立ち、Kちゃんは女の子座りの状態だったんだが、勃ったんで俺は寝転がった。

自分で足を持って恥ずかしい体勢に。
ここが一番興奮した。

Kちゃんもいきなりそんなの見せられて恥ずかしがってた。
Kちゃんの歴代彼氏たちも必ずKちゃんに、このポーズを求めたそうで。

最初は恥ずかしすぎて泣いたって。
そんなポーズを堂々とするもんだから、Kちゃんビックリしてた。

「ほら、目をそらさない。ちゃんと見て」

って言うとKちゃんも気合いを入れ直して、見つめてくれた。

「何が見える?」
「お尻の穴…」
「俺の肛門、どう?」
「毛が生えてますぅ。動いてますぅ」

Kちゃん、可愛い。萌えてきた。

触っていいよ、というとチンポ握って来て肛門触ってという意味だったんだが、いきなりチンポに来た。

「まだ、これ以上大きくなるんですか?」と。

マックス状態なんですけどね。
けっして小さい方ではないはずなんだけど。

後で聞いたら、彼氏のチンポは硬いらしくて。
そりゃアラフォーのオッサンチンポと20代前半のチンポでは差がありますがな。

Kちゃんにシコってもらったんだが、Kちゃんのリズムと俺のリズムが違うんで「一気に行くからね」って自分で放出。

Kちゃん、無言で見てた。

イッた瞬間にオオオゥって顔して、しばらくして笑顔になった。

ま、こんな感じの話です。エロくなくてゴメン
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談

| Top Page |