TOP女性羞恥体験談酔っ払った女友達を女友達と一緒に

酔っ払った女友達を女友達と一緒に
女友達2人と飲んだ時の話。

皆酔っ払って、でも俺と正気なコはほろ酔いでぐでんぐでんに酔っ払った方が可愛いくて、正気な方は普通。

酔っぱの方がミニを履いていて、パンティーをちろちろ見てたんだ、俺が。

それに気付いて正気なコが

「見たかったらチャンスじゃん、見ちゃえー」って言うから
「馬鹿じゃねーの?みてねーちゅーの」て言ったら
「ホントーだな!見ないんだな!」って言うから
「イヤ・・・・チョットミタイデス・・・・」て言ってみた!

ココから会話形式でいくね。

女「どうせ酔っぱだし多分コイツ帰れないし好きにしちゃっていいんじゃん」
俺「ひっでー奴だなぁお前も・・・シャレになんないってばよ・・・」
女「〇〇クン、ヤリチンのクセに・・・」
俺「ばっか、何でそうなってるのよ」
女「そう言えば、あたしコイツと風呂入ったことないなー」
俺「俺も入りたいねぇ、ぜひ!」
女「サイッテー!やっぱヤリチン君だよ」

なんて下らないおふざけをしてますた。
その内・・・

俺「ちょっとぷにぷにシテみたいんですけど・・・」
女「いいんジャン、やれー!ぷにぷにー!すけべー!」

で・・・ふにふにしてみますた。

俺「すげーですね!」女「どれ、どんなもんよ」と鷲ずかみ!
女「コイツ、オッパイだきゃーでかくなりやがって、〇〇君、生チチいっちゃうか!」

って言ったど同時にベローリとシャツを剥ぎ取りますた!


何か文字にしてみるとあんまり面白くないな。

そん時の俺は心臓がばっくんばっくんしてましたが・・・
まだ続くんだよ。

半分理性が飛びかけてました、俺。
シャツベローリと剥いで、ブラをパチョンとはずしたら、あっら!たわわに実ったオパーイが!

俺「ダメ、何かすげー興奮してきた・・・舐めてみていい?」
女「やっぱヤリチン君だから・・・すけべだなぁ」
俺「この状態でガマンしろってですか!無理っ!」
女「いいけどばれても知らないよ、ってアタシがやったのか(W)」

ちょっと舐めてみますた。
起きるんじゃないかと心配しながら・・・・そーっと

女「やだ、何かやらしい!すけべ!うわ、へんたい!」

みたいな事言いながらすぐ傍でみてるんだよな、何か凄く変な世界(状態?)

女「うわ!〇〇君勃ってるー!」 
俺「あたりめーだ!見るかー?」

何て軽いきもちで言ってみた。


俺「見るか?」って軽く言ったんだけど。
女「見して見して!」って・・・・

しょうがないからポロリ・・・じゃなかったなドギュン!て出してみた。

女「うわぁ・・・・」

驚きの表情でガン見してる・・・。

俺「お前のも見せろよな」
女「無理!」
俺「ずりーぞ!」
女「じゃぁコイツの見してあげるよ」

ってパンツの股の部分をチョットずらしてくれた。
倒れるかと思ったよ、コーフンしすぎで・・・もろマ〇コ

俺「ウッヒョー!なまマ〇コ!」
女「いいもん見れたべ~シケベ!」
俺「ずりぃぞ!お前の見せろよ!」
女「無理!」
俺「何気に濡れてんだろ~」
女「馬鹿じゃない?ふつーに!」
女「でもコイツきったね~(ま〇こ)!汚ギャルだね!コレは!」
俺「そんなことないよ~すげぇ挿れてぇもん」
女「馬鹿ジャン!」
俺「て言うか、お前の見たい!見たい見たい!」
俺「見せなきゃこいつのま〇この匂い嗅ぐぞ!」
女「きったね~!」

などと軽く言いながら、どうしても匂いを嗅ぎたかったので嗅いで見た。


酔っぱの可愛いコのま〇こを薄く広げ、匂いを嗅いでる俺。

女「気持ち悪~、きったな~よくそんなところの匂い嗅げるね~、へんたーい」
俺「そっか~スケベな匂いすんぞ~」
女「どんな匂いだよ。」
俺「嗅いでみる?」
女「やだ!気持ち悪い!」
俺「お前も一緒だっての」

そんなこと言いながらちょっと舐めてみた。

女「わーわー!信じらんない!きったな~!」
俺「お前もカレシにしてもらってるだろ」
女「してもらってるのと、目の前で友達がされてんのを見るのと全然ちがうし!」

そりゃそうだわな・・・と納得しながらも舐めていた、俺。

さんざ言われながらも舐め続けてますた。
そしたら、何だかんだ文句?みたいの言ってながらジッと見てる。

女「何か迫力あるっーかモロ!生々しいかも」
俺「ちょっと、調子に乗ってみました」なんて軽く言って
俺「でも、やっぱお前の見たい、俺のも見したし」なんて言ってると
女「パンツなら見してあげる・・・」
俺「嘘っ!まじ?」
女「ホラ」って言って足閉じたままパンツ見せるから
俺「お願いだから、少し足開いて見せて・・・」もう哀願。
女「ハイ、これでいい?」とチョトむすりとした顔で足を開いてくれました!
女「恥ずかしいかも!」と言って足を閉じようとしたけど、俺の足を挟み込んで見てみた!


すっげー濡れてんの、めちゃめちゃ!
薄いピンクのパンツだったんだけれど、その部分だけが色が濃くなっててもう丸分かり。

俺「おぉ!何かすげー!めちゃめちゃ濡れてんじゃねーの!」
女「ばか!見るな!もう遊びにこないよ!」
俺「あっそ、じゃあ今無理矢理やるしかないね」
女「ヤメロって!イヤダ゙!ヘンタイ!」

でも、何かそんな嫌がっているような感じはしなかったんだよな。
口調は荒いけど、何か顔も少し笑ってたし・・・

俺「ここか~?ウリウリ~!」

なんてびっしょり濡れたところをパンツの上から指で撫ぜてみた。

俺「う・・・・なんか暖かくてすげーやらかい」
女「恥ずかしい~やぁだ~」

ヨシ!これならOKダネ!と踏んでパンツの脇から指を差し込んでみた。

女「やぁぁっ!・・・・あっ・・・」
俺「悪い!濡れてたからすべった!」

何を言ってるんだか・・・今思い出しても赤面もんですな・・・酒の力はすごいね。

俺「あったけ~指がきもちい~よ」←もうめちゃくちゃ、俺。
もう大丈夫かなって指を入れたり出したり捏ね繰り回したりしたのでつ

女「きもちぃ?・・・・あたしもすごくきもちぃくなってきた・・・・」
女「きもちぃ・・・・・やば、すごくきもちぃくなって来た・・・」
俺「俺も何か気持ちいいよ」

指なんだけどね・・・馬鹿だな、俺。

女「ほんと?・・・きもちぃ・・・やめないでね・・」
俺「じゃ、俺のもちゅーしてよ」ぽろん・・・じゃなかったドキューン!
女「いーよ・・・モグモグ・・・・きもちぃ?」
ーーーーーー1回戦終了ーーーーーー


ソファの上に半裸の可愛いコ、しかも肝心な所は丸出し。

その下でSEX・・・たまに寝てるコのマムコ舐めたりいじったりして・・
すごいシチュエーションだな・・・やってる方のコの指が寝てるコのマムコに引っかかったり
(触っててね)めちゃめちゃ興奮しますた(それにしてもよく起きないもんだ)
ーーーーーー2回戦終了ーーーーーーー


ちなみに寝てるコに挿れようとしたら「やめとけばー」って言われてしまったので、夢の3Pは出来ませんですた・・・・

女「また、あたしのでシテもいいから・・・コイツのはやめときなよ」
俺「じゃいいよ、その代わりコレ使っていい?」押入れにGO!
女「何でそんなの持ってんの!?やだ!すごいへんたい!」
俺「一回使ってみたかったのさ!」ヴィィィィィン

可愛いコのマムコ舐めながら下のコにマシン投入・・・いや挿入か

俺「俺のは口でして」
女「・・・・・・・モグモグ・・・・ビクッ!」
ーーーーーー3回戦終了ーーーーーー


後日談になりますが、寝てたコの方が翌日帰り道で、やったコに聞いたそうです。

「あたし昨日寝てる間に〇〇クンにいたずらされなかった?なんかアソコに違和感があるんですけど・・・・・」真実は闇に屠りましょう・・・・

やったコは今でも時々SEXしてます。

お互い彼氏彼女がいるんであんま出来ないけど、でも段々アブノーマルになっていってるんでチョットこわいです。
関連記事

カテゴリ:女性羞恥体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |