TOP小説・物語■姉の甘い下着■

■姉の甘い下着■
 女子大に通う百合子は仲の良いゼミの友達にレディースコミックを貸してもらって以来、すっかりその魅力にはまってしまった。

百合子のお気に入りは近親相姦もの、とりわけ姉弟ものだった。姉が童貞の弟に性の手ほどきをするものなど、読んでいるだけで体が熱くなり夢中になって読み耽っていた。

実際百合子には恭一という弟がいて、その恭一とエッチなことをする夢を何度も見ていた。


“私ったらとんでもない変態だわ、どうしよう…”

そう思う反面、自分を慕うハンサムで可愛い恭一が百合子は大好きで、異常な愛情を感じていた。恭一の裸を想像することもしばしばだった。風呂上りにバスタオルを腰に巻いて出てくる恭一を見て、そのバスタオルの中を見てみたいと強く思っていた。

 百合子と恭一には父親しかいなく、その父親はコンビニを経営していて、帰りはいつも明け方近くだった。そんなある蒸し暑い夏の夜のこと。百合子の恭一の裸を見たいという思いはどうにも止めることができなくなてしまっていた。

恭一がお風呂に入ったのを確認した百合子は、そっと勝手口から出て、足音を忍ばせて風呂場の窓のあるへ向かった。風呂場の窓はすりガラスになっていて、ブラインドが掛けてあったが、夏場はブラインドの羽をわずかに開き、左右の窓を少しだけ開けているのが普通だった。その外側には網戸があり、さらにその外側にステンレスの格子が取り付けられていた。

百合子はドキドキしながらも必死で息を殺してブラインドの隙間から風呂場の中を覗き込んだ。ところが思いもかけず、風呂場の中には恭一の姿は無かった。

“ずいぶん遅いわね。まだ服を脱いでるの?”

隣の脱衣所も風呂場の窓と同じようになっていて、百合子は気配を殺しながら体を移動させ脱衣所の窓を覗き込んだ。そして百合子の目に飛び込んだのは全裸の恭一の姿だった。しかしその光景を見て百合子は肝が潰れるほど驚いた。

恭一は脱衣所で全裸のままオナニーをしていたのだ。ちょうど横向きだったので、硬く直立しているペニスもはっきり見えた。これは見ちゃいけないものだ、と百合子は直感しつつも、目は全裸の恭一に釘付けになっていた。

驚いたことに恭一の手には、洗濯機の中から取り出したと思われる百合子の下着が握られていた。

“間違いない、あの柄は私のパンツだわ!”

恭一は百合子のパンティーを勃起したペニスにこすりつけたり、パンティーで包んでしごいたりしていた。

“恭一がこんないやらしいことするなんて…。”

百合子は恭一の変態性に驚いたわけではなく、あのウブに見える恭一がこんな大人びたことをすることに驚いていた。これが他の男だったら飛んでいってパンティーを取り上げ、この変態野郎!とどなりつけているところだったのだろうが、自分のパンティーで一生懸命オナニーする恭一を百合子は可愛いと思った。

“私が恭一のエッチな想像をするように、恭一も私のエッチな想像をしていたのかしら…。”

そう思うと、目に見えないところで気持ちが通じていたのではないかとすら感じた。

“恭一ったらいつもこんなことしてたのかしら。じゃ、ひょっとして今履いてるパンツも恭一がオチンチンをこすり付けたのかしら?洗濯したから残ってはしないけど、これに恭一のオチンチンの汁や精子が染み付いてたのかしら?”

勃起したペニスに自分のパンティーがこすり付けられるのを見て、まるで自分の下半身に恭一のペニスがこすり付けられているような錯覚すら感じ、百合子は異様な興奮を覚えた。恭一は顔を斜め上に向け、半開きの口で何かうわごとのように唱え、手の動きを一層早めていた。

“もう少しでイクんだわ、がんばれ!イクところ見たい!”

気が付くと百合子は恭一を応援していた。そして頂点を迎えた恭一は慌てて洗面台に駆け寄り、流しの中に射精した。しかし、百合子のところからはその様子がはっきりとは見えず残念がった。

恭一は洗面台に水を流し後始末をすると、百合子のパンティーを洗濯機へ戻して浴室へ入っていった。百合子は気付かれぬようそっと家の中に戻り、部屋へ駆け上がった。

胸のドキドキはいつまでたってもおさまらず、ベッドの上に寝そべると、全裸でオナニーする恭一の姿を思い出しながら下着に手を入れた。茂みの下は溢れんばかりのお汁でヌルヌルになっていた。

お風呂から出た恭一が自分の部屋に戻ったのを確認すると、百合子は急いで風呂場へ向かった。さっきまで恭一がオナニーに使っていたパンティーを洗濯機から取り出し、隈なく点検した。

ところどころ残る恭一のがまん汁の跡を見て百合子は興奮した。

“恭一ったら、どうせ見れないんだったらこの中に出せばよかったのに…。”

そして洗面台に飛びつき発射の痕跡を探した。残念ながらきれいに水で流されていたが、確かにさっきここで恭一が射精したと思うと興奮した。

“恭一はどんな濃さのを出したんだろ…。見たかったなぁ、出るところ…。”

その時百合子は、今の自分の行為は変質者のそれとまったく同じだと思った。

“ああ、私、完全に変態の仲間入りをしてしまったわ!あーん、恭一がいけないのよ!あんなの見せるから!”

 それ以来百合子は恭一の自慰行為を覗くことに夢中になっていた。下着も、恭一がもっと興奮するようにと派手めなものも買い込んだ。そして恭一がオナニーしながら発するうわごとの中に、「お姉ちゃん」という言葉がはっきり聞いて取れた時には、今すぐにでも行って抱きしめてやりたい気持ちになった。

“いつも一人であんなことして、何だか可哀想…。私がやってあげたい…。”

百合子は段々ただ見ているだけでは物足りない気分になっていた。そしてどうしたらそういう行為に及べるかで頭の中がいっぱいになっていた。しかしいくら考えてもいい案は浮かばず、結局は多少強引な手を使うしかないと考えた。

 ある日の夜だった。恭一が風呂場に入るやいなや百合子は迅速に行動を起こした。そして脱衣所でいつものように恭一がオナニーを始めたのを確認すると、すばやく取って返し、風呂場のドアの前に立った。風呂場のドアノブはもしもの時のために中央の溝を十円玉で回せば開錠することができるようになっている。

百合子はドキドキしながら十円玉を溝に差し込み一気に回し、と同時にノブをひねってドアを開いた。一瞬の出来事にまったく反応することができなかった恭一は、ドアの向こうの百合子の姿をとらえ固まった。そして次の瞬間、叫び声を上げて後ろを向きその場にうずくまった。

「な、何の用だよ。早くそこ閉めてよ!」

百合子は脱衣所に侵入し恭一の背中に向かって言った。

「オナニーの最中にごめんね。」
「し、してないよ、そんなこと!」
「してたでしょ。私のパンツ使って。」
「してないったら!」
「じゃ何で私のパンツがそこにあるの?」
「えっ?」

恭一のすぐ横に百合子のレースのついた薄ピンクのパンティーが落ちていた。

「これは…、えっと…」

恭一は思った。今まであやしいと薄々感づかれていて、今日はついにその現行犯として現場を押さえられたのだと。

「ごめんなさい!もう二度としません。ごめんなさい!」

百合子なら素直に謝ればきっと許してくれる、そう思った。しかし次の百合子の言葉は恭一にとって全く予想だにしないものだった。

「いいのよ、私のパンツ、使ってくれても。別にとがめにきたわけじゃないんだから。」
「…?」
「気が付いたでしょ?最近私のパンツ、少し派手になってるのを。」

恭一は無言でゆっくりうなづいた。

「恭一が喜ぶと思ってわざわざそういうのにしたのよ。」
「し、知ってたの?」
「もちろんよ。」

百合子は恭一のすぐ後ろにしゃがみ込み告白した。

「本当はね、私も恭一に謝らなければならないの。」
「それは…どういう…?」
「私ね、ずっと前から恭一がオナニーするとこ覗いてたの。」
「え!?」
「ほら、あそこ。」

百合子は窓の方を指差した。

「外は真っ暗だし、網戸もあるから全然分かんないでしょ。」

恭一は愕然とし、体中から血の気が引いてゆくのを感じた。

「ごめんね。見られてたなんてショックでしょ。」

百合子は恭一の両肩に手を置き、抱きつくように背後から体を寄せた。恭一はドキッとした。時にはまるで恋人のように優しく接してくれた姉だが、このようなスキンシップは初めてだった。

「恭一が私のパンツでオナニーしようと全然変じゃない。それをいつも覗いてた私が変なの。ごめんね。」

恭一の頭の中は混乱していた。姉の下着でのオナニーをとがめられたのかと思えばそうではなく、むしろそれを姉は積極的に提供していたと聞かされ、かと思えば今までの行為を見られていたと聞かされたのだから。

「ねぇ恭一、私ね、いつも一人であんなことやってるの見て何だか可哀想になっちゃって、何とかしてあげたいって思ったの。ねぇ、私がしてあげるのはイヤ?」

恭一は少しの沈黙の後に言った。

「いやじゃないけど…」
「いやじゃないならやらせて。やってあげたいの。」

百合子は自分でも考えられないほど大胆に、両手を背後から恭一の胸の辺りに回して撫でた。そして徐々にその手を下に下げ下腹部へと移動させた。茂みを通過するとそこに恭一のペニスがあった。

「あ…」

恭一は小さく声を漏らした。

「ねぇ恭一、私のこと好き?」

百合子は恭一の肩の辺りに頬ずりしながらささやいた。

「好きだよ、姉さん…。」
「私も恭一が好きよ。大好きよ。」

百合子の手は恭一のペニスをしっかりとららえ、ゆっくりとした動作で前後に動かした。

「あはぁ…」

恭一は目を閉じ少しあごを上げながら声を発した。百合子は右手でペニスをとらえたまま恭一の横に移動すると、左の手を恭一の後頭部に添え唇を重ねながらゆっくりと上体を床に仰向けに押し倒した。

百合子が舌を挿入すると恭一もそれに応えるように舌と舌を絡ませた。恭一にとってそれがファーストキスだった。互いの唾液が混ざり合い、しびれるような感覚が恭一を包み、ペニスが百合子の手の中で膨らんでいった。

恭一はもう百合子にならどんなことをされてもいいと思った。百合子は、自分が今弟の唇を奪いペニスを愛撫していることが嬉しくて仕方なかった。

“ああ、私はこういうのに憧れていたんだわ!”

恭一のペニスは既に勃起し熱くなっていた。百合子は顔を上げしげしげと見つめた。

「すごいわ、こんなになって…。恭一のオチンチンすごく硬い…。」

百合子の手に握られたペニスは反り返るほどの勢いで硬直し、上下する手の動きにびくともしない堅固な姿を保っていた。

「恭一、気持ちいい?」
「うん…、すごく…」

百合子は床に落ちていたパンティーを拾い上げ、勃起したペニスに巻きつけた。

「ほら、恭一の好きな私のパンツよ。」
「ああ…、姉さん…」
「今日一日私が履いていたのよ。嬉しい?」
「うん…、嬉しい…」
「うふふ、可愛いわねぇ。ほらもっと私のパンツで興奮してもいいのよ。」
「ああ、気持ち…いい…」
「いつも一人で何を想像しながらしてたの?」
「ね、姉さんのこと…。」
「可愛いわ、恭一。大好きよ。」

百合子は一層の力を込めて恭一のペニスをしごいた。

「ああ、姉さん…、ああ、もう…」
「出そうなの?」
「うん、出ちゃう…。」
「いいわよ、出して。いつも恭一は洗面台のところに出してるでしょ。だからよく見えなかったの。今日はちゃんと見せて。」
「恥ずかしい…。」
「恥ずかしがらないで。男の人の射精するところじっくり見たいの。ね、いいでしょ?」
「ああっ、もう出ちゃう。」
「いいわよ出して。出るとこ見せてね。」
「あ…ん、ん…んんっ!」

恭一は百合子の前で勢いよく白濁した液を発射させた。

「すごい!」

ドピュッ、ドピュッ。放出される恭一のエキス。その激しい勢いは百合子の手にも確かな手応えとして伝わった。

「すごいわ、恭一、こんなにいっぱい…。」

百合子はペニスに残った分をしごき出しながら、お腹から胸へかけて飛び散った精液をうっとりしながら眺めた。一仕事終えた恭一の男は、徐々にほぐれるように硬さを失っていった。

「気持ち良かった?」
「うん…、すごく…」

恭一は肩で大きく息をしながら百合子に視線を向けて答えた。百合子は恭一の頬を手の平で撫でながら笑顔を送った。そしてペニスに巻いていた薄ピンクのパンティーを外し、それで飛散した精液を拭き取り始めた。

「ね、姉さん、それは…」
「いいの、かまわないのよ。」
「だって…」
「どうせ洗濯するんだし…、それに恭一の精子が染み込んだパンツも悪くないかなって…。」
「姉さん…。」
「さ、シャワーでも浴びてらっしゃい。まだなんでしょ?」

恭一は百合子に促され、隣の浴室のドアを開けて中に入った。

「ここで見ててもいい?」
「べ、別にいいけど…。」

百合子は浴室と脱衣所の境に腰を下ろし、シャワーを浴びる恭一を眺めていた。それは恭一の裸を心ゆくまで堪能できる、百合子にとって実に幸福な時間だった。

「ちゃんとアソコも洗うのよ。」

百合子はいたずらっぽく笑いながら言った。そしてシャワーを浴び終えた恭一をバスタオルで包み体を拭いた。

「恭一がうんと小さい時、こうやって拭いてあげたのよ。」
「覚えてないよ。」
「そうよね。あの頃の恭一のオチンチンはこーんなに小さかったからね。」

百合子は笑いながら親指と人差し指でわずかな間隔を指し示し、「でもそれがもうこんなになっちゃったのよね。」と、手の平で恭一のペニスを軽く持ち上げた。

「ここもよーく拭かないとね。」

百合子はバスタオルの端でペニスと睾丸を丹念に拭き上げた。すると少しだけペニスの先が頭をもたげ始めた。それでも気が付かないふりをして、わざと刺激を与えるようにタオルを動かした。

「あっ…。」
「どうしたの?あれぇ、また大きくなっちゃったのかな?」

見るともう半勃ち以上の勃ち具合にまでなっていた。

「さっき出したばかりなのに、もうこんなに…。」

そう言いながら百合子はそれを手の平に包みゆっくり動かした。

「ああっ…」

恭一のペニスはあっと言う間にキンキンに硬直してしまった。

「困った子ねぇ、恭一は…。どうしようかしら、これ…」

百合子は、恭一の切なそうな顔と勃起したペニスとを交互に見ながら嬉しそうな表情を浮かべた。

「オチンチンにこすり付けるパンツはもう無いのよ。さっき拭くのに使っちゃったもの…。どうするぅ?別のパンツをあげてもいいわよ。欲しい?」
「ほ…、欲しい…。」
「じゃ、ちゃんと言ってごらんなさい。私のパンティーが欲しいですって。」
「姉さんの…パ、パンティーが…欲しい…です。」
「よく言えたわねぇ。可愛いわぁ。じゃ…」

こうなったらとことんこの異常な状況を楽しもうと決めた百合子は、パジャマ代わりの膝まである長いロングTシャツに下から手を入れ、今履いているパンティーをするりと下ろした。さすがに恭一も度肝を抜かれた。そして心臓が早鐘のように鳴り始めた。

「ほら、脱ぎたてよ。」

正面にフリルが幾重にも重なり、サイドがレース編みになり透けている赤いパンティーが恭一の目の前にぶら提げられた。

「まだ温もりもあるわよ、ほら」

百合子は脱ぎたての赤いパンティーを恭一の頬に押し当てると、それで顔中を撫で回した。恭一のペニスが何度もビクンビクンと反応し、その興奮が手に取るように見て取れた。百合子はそのパンティーを直立したペニスに引っ掛けた。

「すごい、すごい。全然落ちないわ。」

百合子はそのままパンティーをペニスに絡ませしごき始めた。

「どお、嬉しい?今まで履いてたパンツなのよ。」
「嬉しい…。」
「興奮する?」
「うん、すごく…。」
「ということは…、今私、ノーパンなのよ。分かる?」

その瞬間、ペニスがビクビクっと大きく反応した。

「恭一のオチンチンは正直なのね。私がノーパンだと興奮するの?」
「うん…する…。」
「そうなの…。でも見せてあげないわよ。想像ならしてもいいけど。」

ノーパンの話題のせいで恭一のテンションは一気に上がり、ペニスは痛いほど硬くなっていた。

「恭一、見える?」

百合子はパンティーの内側の股間の布が重なり厚くなっているところを広げて見せた。

「分かる?ここに私のアソコが当たってるのよ。それをね…」

百合子はその部分を亀頭の先に押し当ててこすり付けた。

「あ、ああ…!」
「ほら、恭一のオチンチンの汁がここに染み込んでいくわよ。」
「ね、姉さん…、ああ…」

百合子は今まで溜めてきた思いを爆発させるように恭一のペニスを弄んだ。

「ねえ、恭一、私にエッチなことされたいと思ったことある?」
「ある…。」
「実を言うとね、私も恭一にこんなエッチなことしてみたいと何度も思ったの。オナニーするところを見ながら、恭一の体やオチンチンを私の自由にしてみたいと思ったこともあったの。」
「ぼ、僕…、姉さんのことが好きだよ、すごく。だから僕…、姉さんになら何をされてもいい…。僕のオチンチン…、姉さんの好きなようにしていいよ…。」
「嬉しい…。恭一、大好きよ。」

百合子はパンティーの股間の部分で亀頭を包み、ペニスを激しくしごいた。

「ああ、姉さん…、変になりそうだよ…。」

鋼のように硬い恭一のペニスは次第に限界を迎えようとしていた。

「ああ…出ちゃうよ…、また出ちゃうよ…」
「出して。このまま私のパンツの中に出すのよ。」
「うう…、出るぅ…」
「いいわよ、ほら、私のアソコの部分にいっぱい精子をかけるのよ。」
「んん…、ん…んっ…!」

恭一のいきり立つ肉棒が百合子の手の中で脈打ちながら激しく痙攣した。

「ああ恭一、イッタのね!」

百合子は恭一の射精の瞬間に感動すら覚えていた。ペニスに被せたパンティーを外すと、そこにはねっとりとした恭一のエキスが溢れんばかりに溜まっていた。

「見て、恭一。染み込んでいくわ。さっきまでここが私のアソコに当たってたのよ。」

百合子は射精を終えて萎えていく恭一のペニスに頬ずりした。

「もう今日からこれは私のものよ。出したくなったらいつでも私が出してあげるからね。オナニーなんかしちゃだめよ。でもどうしてもしたかったら私の前でするのよ。脱ぎたてのパンツを貸してあげるからね。」

関連記事

カテゴリ:小説・物語
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |