TOPCFNM体験談フリチンでカラオケ

フリチンでカラオケ
高校の時は男子校で女子との交流も無く過してきたけどもうじき卒業となる頃、

共学の知り会いと女子2名の4人で 遊びに行き2次会としてカラオケに行った。

初対面だったけど結構盛り上がり、

「○○だったら○○をする」

みたいなルールになり、オレは自信のある歌だったし

「80点以下だったら前でパンツ脱いで歌う」

と冗談まじりで言ったら見事に78点で、内心

「どうしよう~」

と思ったが、知りあいも女子2人も早く脱げと言わんばかりに なった。


その頃は実際に完全な童貞だったし、ためらいもあったけど通路からは見えないし 、暗い部屋だしと、一気に脱いで歌うと部屋を明るくされ完全に露出状態に。

すると女子2人はマジマジとチンコの至近距離にまで来てしまい、

「これ完全に剥けるの?」

って感じで素手で皮を全開にしたり戻したりしてきた。

その頃のオレの亀頭は敏感だったし、すぐさまボッキしてきてしまい、恥ずかしさもあったし、歌うどころではなかった。

2人共チンコに触るのは抵抗はないようだったけど、包茎というものがどういう構造になっているかが興味があるようで上下に何回も 皮を動かすから、射精しそうにもなったけどちょうど歌も終わったので 急いでパンツ履いて終了。


あいにくその逆パターンは何もなく女子の裸も見れなく何も無く終わったんだけど地味に良い経験だったよ。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |