TOP手コキ体験談出るとこみせてくれる?

出るとこみせてくれる?
その1

美和はいきなり俺のチャックをこじあげ、パンツの上から優しく触ってきた。

「ねえ、ココどう?」といいながら力を入れながら揉んでくる。
「ん、、、うん、、気持ち良いよ」
「堅くしちゃ駄目ー」とさらに手のひらに包み込んでくる。

「で、でも、そんなにされると、、、」と、情けない声を出してしまう。
「エッチな液出してもゆるさないからね」といいつつパンツの脇から指が入ってくる。
「ねぇ、、キスしたい」と口を出す俺。
「駄目っ!!堅いよ、堅くしないならキスしてあげるよ」
「で、でも、、、はぁはぁ」

「あれ?ネバネバ出てきたよ」と先っぽを親指でいじめられる。
「う、うん、、だって、、、、ん、、」
「私の手よごさないでよー」

といいながらパンツの中で思いっきり早く美和の指が這い回る。
パンツの中だから妙に荒荒しく感じてしまう。

「ほら、こう?堅いよ、昨日オナニーしてないの?」と美和は耳元で囁く。・
「う、うん、仕事で疲れたから、、、」
「私の事考えてオナニーしてないの?この指止めちゃうよー」

と先走りで濡れたチンチンを激しくしごいてくる。

「ご、めん、、はぁはぁ、会えない時はちゃんとオナニーするからイってもいい?」
「また私の手汚したい?」
「いい?」
「出るとこみせてくれる?」
「う、、、ん、、、」

と言い、美和は俺のズボンとパンツをおろす。そしてすごい勢いでしごきはじめる。

「んーーーーっはぁはぁ、、で、、るっ」、、、、、、、、、、


「すごーい、見ちゃった。ぴゅっとでたね!」


そういいながら美和は笑った。




その2


美和はチャイナドレスで立っていた。

「どう?興奮する?」と足を伸ばす。
「う、うん」と寝転んでる俺。
「こう?」と足で俺のモノを優しく踏んでくる。
「ねぇ、何でこんなに硬くしてるの?」と更に足でいじめてくる。
「だ、だって、、、」
「こういうの期待してヤラシイ目で見てる癖に」
「ご、ごめん、、そういう目で見てた、、」 我慢できなくなり美和を押し倒した。

チャイナドレスの上から胸をまさぐる。

「はっ、、んん、」と美和は息を漏らす。

そして首、耳、口に激しいキスをする。
服の上から乳首を舌で探しながらフトモモを触る。

「あん、、、駄目っ」

と美和は体を起こし俺の上に乗っかる。
そして玉に1本の指で優しく撫でてくる。

「どう?じれったい?」と優しく撫でる。
「ああ、、、もう早くしごいてくれよ、、、」
「んふっ、おもしろいからだーめ」といじめてくる。
「あれ?撫でてるだけなのにヌルヌル出てきたよ、何で?」と激しく玉を掴む
「ああああ、、んっ」と情けない声を出してしまう。


更に激しく玉を揉んでくる美和。

「ねぇ、なんで?何でこんなに濡れてるの?」
「だって、、、激しく揉んでくるし、、それに、、、」
「それに何?」と聞きながら玉だけを撫で耳も舐めてくる。
「それに、、、その格好、、、はぁはぁ、」

「自分で着てくれって頼んでたくせにぃ、それに何で濡れてるかの答えも違うよ」と耳元で囁いてくる。
「え?だ、だって、、、はげしく触るから、、、んんっはぁはぁ」
「違うでしょ、自分がヤラシイからでしょ?」といきなりサオを激しくしごいてくる。
「どう?違うの?ヤラシイからでしょ?」としごきながら美和の人差し指だけは先っぽをまさぐる。
「あああああ、、駄目だって、、」


「まだ出しちゃ駄目ーっ」と、指がゆっくりになる。
「どうして濡れるの?自分がイヤラシイからでしょ?」
「う、、、うん、、認めるから、、しごいて、、、」
「こう?気持ち良い?」

といきなりすごく早く動かす。

「ああああ、う、、うん、そう」
「やめちゃおうかな」とまたゆっくりになる。
「声出して 俺はイヤラシイくてスケベな男です って大きな声で言ったらしごいてあげる」
「んんん、、いじめるなよ、、、」と情けない声を出す俺


「言わないと手はなしちゃうよー」といじめてくる。

「ホラ、、こうしてほしいんでしょ?ヌルヌルだよ」と両手で挟み込んでしごいて来る。
「ああああ、、はぁはぁ、、う、、んわかった、、言うよ」
「そう、、で、何でこんなに濡れてるの?」
「俺がエロいか、、ら」と小さい声言う。
「駄目!! 俺がイヤラシクて、スケベな男だから濡れるんです  でしょ?」

と玉を触りながらサオを激しくしごいてくる。

「うん、、俺がヤラシクてスケベだから、、、」
「声小さいよ、全然聞こえないよ、やめちゃおうかな?」
「あああ、ごめん、俺がやらしくてすけべな男だからです」とおおきな声で言う。
「ほんとにやらしいよねー、いつも手汚すしさーぁ」とはげしくしごきまくってくる。
「ああああああああ、もう駄目だよ、、、ねぇねぇ、、、」

限界をかんじた。

美和ははげしくしごいてくる。
その手は俺の先走りのせいですべりまくる。

はげしくしごかれながら
「今日、すごくかわいいよ」と言うセリフを言われ、美和に見られながら射精した。
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |