TOP手コキ体験談ヤリマンに手コキされて寝ている好きな女に顔射した

ヤリマンに手コキされて寝ている好きな女に顔射した
してもらったというか、されたというか・・・
ちょっとマズーな思い出なんですが、いいですか?

では。

大学2年の時に、女友達(A子)に生まれて初めて手古希されました。

サークルの仲のいい6人組(A、B、C子&D、E男&漏れ)でA子の家でドンチャン騒ぎして雑魚寝してた時。
夜中にトイレ行ってまた寝ようとしたら、A子がモゾモゾと起きてきてきました。
なんとなく他愛もない話をしてたら、流れでエチーな話になったんです。

で、急にA子が
「いまやろっか?」って言い出しました。
「バカ、お前E男と付き合ってんじゃねーか(←事実)」と言ったのですが、A子は
「いいじゃ~ん」とか言いながら上に乗っかってきました。

横で4人寝てるというシチュに漏れもそれなりに興奮してたんだけど、ぶっちゃけた話、当時漏れはB子が好きだったので、

「ダメ、ダメ」と言ってA子を押しのけようとしました。

そしたらA子が急に
「アンタ、B子のこと好きでしょ?」って聞いてきたんです。

漏れはドキドキしてたのとビックリ(知られてないと思っていたので)したのとで、あっさり肯定してしまいました。
多分それがいけなかったんでしょうね。

A子はニヤニヤしながら
「じゃ、こっち来て」と言って、漏れを寝ているB子の横に呼びました。

何だよと思って行くと、
「アレ出して。手でしてあげるから」と言われました。

つまり簡単に言うと、寝てるB子に顔射しろというわけです。
俺はマジありえないと思って、本気で拒否りました。

そしたらA子が、
「じゃ、アンタがB子を好きなことみんなに言っちゃうからね。」などと脅してきました。

結局、A子に押し切られる感じでモノを出され、ヒザ立ての状態で手古希されました。

「何、もうビンビンじゃん」とA子に言われたとおり、すでに全開モードでした。

寝ている好きな女(B子)の眼前にアレを突き出しているうえに、他の女に手古希されて、俺はあっさり逝ってしまいました。

情けないことに、30秒も経ってなかったと気がします。
もう訳がわからなくて、思いっきり出しました。

A子「キャー、すんごーい!飛んでるーw」
その後のことから考えると、通常よりもかなり多く出たんじゃないかと思います。


A子はB子の顔にかかるように下向きに手古希していたのですが、あまりに勢いがよかったため、半分以上は周囲に飛び散りました。

その後A子と2人で、ティッシュで全部ふき取りました。
でもカーペットとかD男のジーパンとかに染みついちゃって、
「ヤベー、どうしよう」って泣きそうになりました。

B子の顔を拭くときはマジで気を使いました。
「証拠隠滅工作する殺人犯ってこんな気分なのかな」と思いました。

自己嫌悪になるのでここはあまり思い出したくないですが、顔についたのを拭き取りながら、なんか危ない興奮を覚えていました。

でも、A子がクスクス笑いながら
「逝くとこ見せてくれてありがと。」
なんてことを耳元で言うので、かなり恥ずかしかった・・・。


幸い、朝になっても誰も臭いに気付かなかったのでバレませんでした。
A子も誰にも言わなかったみたいだし。
ちなみにB子とはその後何もありませんでした。

以上です。長文・駄文でスレ消費スマソ。
それにしても、今考えると手古希がどーのこうのっていうより、人としてって気がします。
読んでくれた方、thx&乙でした。皆さんも手古希には気をつけてください。
では。
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |