TOPCFNM体験談覗きの仕返し

覗きの仕返し
私は高校3年間バスケをやってたんだけど、
体育館の女子更衣室がボロくて外の隙間から男子に覗かれてたみたいなんです。

隙間は補修されもう覗けなくなったんだけど、
とたんに男子は「あーあ、また○○のピンクのパンティー見たいなー。」とか
「もう一度○○のでっけーオッパイみたいなー。」とか平気で私たちの前でいうんです。

もう私たちは怒り心頭である作戦を思いつきました。

それは夏合宿のとき男子たちに
「夜の11時に女湯で待ってるから。夏の思い出に一緒に混浴して楽しもう。」と誘っておきました。

その時間が近ずくと私たちは先にお風呂につかっており男子が来るのを待ちました。
ちょうど11時になると脱衣所から男子の声が聞こえてきて、

「うわーっ、本当に入ってるよ。」などと言っているので
「はやくきて。」と催促すると丁度いつも覗きをやっていた3年の8人がぞろぞろはいってきた。

お風呂は温泉になっていてかなり濁っていたので男子が湯船まで来ても私たちの裸はみえません。

そこで私は
「ちょっと待って、温泉の中はタオル持ち込み禁止よ。それとお湯につかる前はよーくあそこを洗わないと。」というと男子は

「わかったよ。」といって後ろ向きになり洗い場の方へいこうとするので、
「ちょっと待って、それじゃあきれいになったかわからないから今すぐ私たちの目の前で洗って。べつに隠すほどのものでもないでしょ。これから見せあいっこするわけだし。」

というと妙に男子も納得して目の前でちんぽを洗い出した。

男子もハイになってるのか私たちの注文にもこたえてくれた。

「ハーイ、もっとこち向けてまたひらいてみて」、
「ハーイ、さお持ち上げてうらすじみせて」、
「やだー、包茎君は皮をむいてね。」
「自分でしごいて大きくしてみて」

などとやりとりをしてるうちに8人全員のちんぽをしっかり目に焼き付けました。

男子が洗い終わると、私たちも見飽きたので、風呂から上がりました。
そうです、私たちは水着を着ていたのでした。仕返しは大成功、男子はあっけにとられてました。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |