TOP女性羞恥体験談結婚式で同僚のトイレ姿を盗撮

結婚式で同僚のトイレ姿を盗撮
会社の同僚の結婚式の2次会を僕の親父のレストランでやったんですよ。

「こんなチャンスはない!」

そう思って僕はトイレにカメラを仕掛けておいたんです。

見たのはその日の夜になってからだったんですけど、もう最高!
女の子は10人いたんですが全員がトイレに行ったので、全員のを見ることができました。

前から撮ったんですけどよくばれなかったなと思います。
やっぱり知ってる女の子のってすごく興奮しますね。

「あっ、あんなパンティ穿いてるんだ。」とか
「おっ、結構アソコの毛が濃いぞ。」

とか思いながらビデオを見てました。

その中で僕が特に興奮したのは2人。

まず1人目は当然のことながらその日の主役、そう花嫁さんです。

彼女も会社の同僚(先輩)なんですけどあられもない格好で放尿してました。
ピンクのスーツを着ていたんですが、パンティもピンクでした。

今夜新婚初夜になるわけですが、

「脱がされるのはあのパンティかな?それとも新しいのに穿きかえるのかな?」

なんて変な想像をしてしまいました。

でも旦那も変態でもない限り彼女のオシッコするところは見たことないだろうし、今後も見ることないでしょう。


もう1人は今年入った新入社員の恭子です。

短大を卒業してるので今20歳なんですが、こいつがとても20歳に見えないロリロリなんです。

声も舌っ足らずだし、男性社員の間では

「アイツに手を出したら青少年保護条例で逮捕される。」

なんて冗談言い合ってるほどです。もうこれは興奮しましたね。

20歳にもなっているのにパンティは水玉模様でした。
でもパンティを下ろした時にびっくり。なんとアソコがすごい剛毛だったんですよ。

よく毛が見えなかった子もいるので断定はできませんが、一番濃かったんじゃないでしょうか。

もうそのギャップに興奮して何度もビデオを巻き戻して、パンティを下ろして便座に座るところを見ています。

彼女は立ち上がってスカートを捲り上げてパンティを下ろしたまま、中腰の姿勢でトイレットペーパーで尻やアソコを拭いてくれたので、剛毛をたっぷりと鑑賞することが出来ました。

しかし人は見かけによらないなあ・・・

ビデオを見た後の出勤初日はホント興奮して1日中チンポが立ちっぱなしで、トイレで一発抜いてしまったほどです。
関連記事

カテゴリ:女性羞恥体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |