TOP露出体験談スキーサークルでチンコ品評会

スキーサークルでチンコ品評会
今年の2月サークル合宿でスキーに行って来たんだけどその夜の話。

男8人女10人なので大きなコテージを貸切にして宴会が始まったわけだが、だいぶ酔いがまわり話題はHな方向へいき俺は

「やべえ勃っててきちゃった」

というと女の子たちは

「どうせ勃っても小さいくせにw」

と挑発してきたので酔った勢いもあり

「だったら見てみろ」

とパンツをズリ下げちんちんを露出した。
女の子たちは一瞬歓声を上げたがすぐさま

「うーん。他の人のも見ないとわからなーい」

と言うので周りにいた男2人も見せだし女たちは

「わーっ、大きーい。小さーい。皮かぶってるー!」と大騒ぎ。


こうなったら主導権は女たちに移り

「じゃー残りの男の子たちも脱いで見せて。それで誰が一番大きいかと一番小さいかを決めましょう。」

ということになり、まだ脱いでない5人をはじから順番に脱がせ始めた。

大きさを競うことなので皆勃起してないやつもシゴキはじめ、女たちはキャーキャー騒いで品評しはじめた。
一番小さいのは最後まで脱ぐのをしぶってた幸男に決まった。

女たちは

「かわいい。小学生みたい。」とか
「絶対無理」というような反応でちょっと可哀想だった。

逆に一番でかかった孝は

「いれてみたーい。セフレになって」と大人気でうらやましかった。

俺を含めその他6人はどっちつかずということで皆の前でオナニーをするはめになりしっかり射精するとこまで見られてしまった。            


自分も8人の男の中の一人だったらな、なんて考えてしまう程羨ましいです。

一番小さかった幸男さんはショックだったかもしれませんが僕は一番注目され、女性から様々なコメントを頂いた彼はいいなあなんて思ったりしてしまいます。

彼を除いては見せる方も見る方も皆楽しんでいるところが良いですね。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |