TOP露出体験談ぞーさん、ぞーさん

ぞーさん、ぞーさん
彼女と彼女の友達と家で3人で飲んでた。

その娘は綺麗だけど下ネタぜんせんおっけの魅力的な女の子。(´Д`)

そのまま寝て起きると彼女は仕事に行って友達と2人になった。ま、いつもの事なんだけど。

俺は今度海に行くから下地に日焼けしとくって漫画を持ってベランダへ。そうですよ。当然の如く全裸になりました。

『カーテン閉めてるからお前、のぞくなよっ』
『のぞくわけないじゃんっ』

で、カーテンを1枚挟んで彼女はテレビを見て、俺はベランダで包茎出したまま仰向けで寝ました。(・_・;)ドキドキ

うちはマンションなので風が通るんです。

風が吹く度、カーテン越しの彼女の位置からは俺の下半身がチラチラ見える寸法です。

俺は漫画に夢中で気付かないふりして本の下からカーテンのめくれ具合を確認してますた。

(わー、、見えてるはず、、皮はしっかり被ってるな、、どう思ってるんだろ、、) とか思ってドキドキ、、暫くするとカーテンの向こうから、、

『ぞーうさん♪ぞーうさん♪』
『なんか見えてるから(笑)』

と聞こえてきました。

関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |