TOP露出体験談向かいのアパートの奥さんに露出射精

向かいのアパートの奥さんに露出射精
ついさっき、向かいのアパートの奥さんにじっくりと見せてあげました。

今日はいい天気なので、そろそろ洗濯物を干しに出てくるだろうと思い窓を全開にして全裸で待っていました。

PはもちろんフルB状態で。

きましたきました!30代のロングヘアーの綺麗な奥さんが。

僕は見られていることに気づかない振りで様子を伺っていると、こちら向きに洋服を干したとき、僕に気づいたようです。

一瞬、動きが止まりましたが、また洗濯物を干し始めました。
しかし、動きが明らかにゆっくりになり、視線はこちらに釘付けであることがはっきりわかりました。

僕は気づいていないふりをしながら、横目で様子を確認してフルBのPをゆっくりとしごき始めました。

奥さんの手は完全に止まってしまい、じっと僕の様子を見ています。
僕も横目でその姿を見ながら、しごき続けました。

すぐに我慢汁がいっぱいあふれ出し、Pはべとべとに。
奥さんの目は、そのフルBしてべとべとになったPに釘付けです。
こんな綺麗な奥さんに見られていることで、Pははちきれそうに。

できるだけ我慢しましたが、すぐに快感が襲ってきて大量のザーメンを放射しました。
奥さんはガン見してます。

かなり出たので後始末が大変でしたが、奥さんはPをティッシュでふくところも最後までしっかり見ていました。

いった後、僕は視線をゆっくりと奥さんのほうに移し、そこで初めて見られていたことに気づいた振りをしました。

すると、奥さんはあわてて部屋の中に入ってしまいました。

やっぱり奥さんはいいですね。明日もまた見せてあげようと思います。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |