TOP露出体験談男性経験無しの同僚にオナニー見せた

男性経験無しの同僚にオナニー見せた
会社の駐車場が隣同士の同僚「Mさん・もうすぐ30・独身・処女」にtんtんを見せつけて喜んでいます。

出勤時、同じタイミングになるときにtんtんを出して右隣へ駐車。降りる時、少しでもコチラを見ればtんtんが見えます。

初めは緊張して縮こまってましたが、今ではギンギンです♪

Mさんも、最近では降りる時間が長いような…?

多分(絶対)おっ勃ったtンtンを見て興奮しオナってるんじゃ…っと想像しながら、昼休みシゴいてます。

ほぼ毎朝、会社の駐車場が隣の同僚「Mさん」にtんtんを見せつけるチャンスが出来るようになりました。

最近特にタイミングが合います。

Mさんが車から降りるまで、私は車内でビンビンのtんtんをズボンから出して、目が合わない様心がけています。

Mさんの立ち位置から見てみましたが、100%丸見えです。

最近特に、Mさんが降りてから立ち去るまでの時間が長くなりました。絶対横目で見ている事だと思います。

昨日、もう我慢できなくなった私はMさんに言いました。

「これから話す内容が理解出来るか出来ないか分からないけど聞いて欲しい」
「もし不快・憤慨しているなら、無視してて下さい。やめるつもりはありません。」
「少しでも興味があるなら、Mさんに危害は加えるつもりはないし顔も見ないから、もっと見て欲しい」
「立ち止まっても、何してもいい。興奮させて欲しい」

Mさんは、最初はビックリしてたけど、初めて見た♂のtんtんに興味が出てきたらしい。

横目でずっと見てたと言ってくれました。次からは、もっと見てくれるそうです♪しかも、大まかな出勤時間も決めました。

ついでに、ドキドキしながら頼んでみました。

「今ちょっとだけ見てくれない?」っとファスナーに手を伸ばしながら言いました。

「え…?」っと困惑してましたが、断わる気配はありませんでしたので、私はまだ半勃ちのtんtんを引っ張り出し、目の前に露出させました。

Mさんは何も言わず、だんだんと上を向いていくtんtんを見つめていました。

Mさんの胸、下半身、首筋、二の腕、表情を見ているといても立ってもいられなくなり、シゴいてしまいました。

「触ってみる…?」

Mさんは首を横に振りました。

「じゃあ、出るまで見てて…」

Mさんは固まっていました。

「イクイク…」

初めてカノジョではない女性の前でイキました。かなり飛んでMさんのスカートにちょっとだけかかってしましました。

Mさんは初めて男の射精の瞬間を目の当たりにして呆然とその場で立ち尽くしていました。

「すごい興奮した。また見て欲しい」と告げると、ハッと我に帰ったようで軽く頷いてくれました。

「オナニーとかするんなら、この事思い出してやって欲しい」というと、また軽く頷いてくれました。

男性経験無しのMさんとの今後の展開が楽しみです。

関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |