TOP露出体験談公園の駐車場で主婦3人に露出

公園の駐車場で主婦3人に露出
公園の駐車場で車内で全裸になりオナニーしました。

車の中で全裸になりシゴイてると、3人組の奥様らしき人がウォーキングしながらこちらの方へ。

気づいたらしく、それでもゆっくり歩きながらこちらをガン見(笑)
窓も開けていたので声も聞こえました。

『ヤダ、オナニーしてる。』
『裸だよ、あの人。めちゃおっきくなってる』

見られてると興奮してしまい、そのまま高速でシゴイきながら思いきって見3人の方をてみると目が合ってしまった。

『早くなってきた。イクんじゃない?』
『もうイキそう?イクとこ見せて。』

などいろいろ…。

無言で見ていると逃げる節もないし、見られてると興奮してしまうので、そのままイクとこまで見せることに。

もう3人とも止まってガン見。
ドアまで開けて見せて高速でシゴく。

『イク?』
『イクとこ見せて』
『たくさん出る?いっぱい出して』

・・・だって(笑)

相手もノリノリだったので、3人が見てる前でイッてしまいました。

外に向かって何度もたくさんの精液を出すとこまで見られちゃいました。

『いっぱい出たね』
『溜まってたんだねぇ~(笑)』
『気を付けないと捕まるよ』

って言いながら歩いていきました。

スゴく興奮してしまい、そのまま2回目までしてしまいました。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |