TOP露出体験談公園のトイレでJCに覗かれた

公園のトイレでJCに覗かれた
今日配達の途中で立ち寄った、とある公園のトイレは男の便器の左横に出っ張った形で男女兼用の個室が一つあって、ちょうどPのあたりの高さの個室の壁に、穴が2つ開いているのに気がつきました。

穴の大きさはちょうど一円玉位の太さの穴で、結構大きくて、横からPが丸見えの位置で、Pから穴の開いた壁までは60センチ位の距離で、こっちから中を何気なく覗くと中からテープがはってあるようで、ガムテープの粘着部分しかみえませんでした。

用をたそうとPを出そうとした時に、逆の入り口からJC1年生位の子が来て、二人で個室に入って行きました。

気にしないで用をたそうとすると、先程の穴のガムテープがそっと剥がされて、肌色が見えました。
コソコソ声で、

「みえる?」
「まだ出してないよ!」

って会話が聞こえてきました。

個室は天井が開いているので、コソコソ声が丸聞こえです。

チャンスだと思い、逆を向いて、一旦皮を被せて便器に向き直して、なおかつ少し左向きに向いてしばらくPを振っていたら、

「出した出した!丸見えだよ!玉まで出てるよ!でもこの人のは、とんがってるよ!」
「わ~ホントだ!」

とコソコソ声の会話が聞こえてきて、

「や~スゲ~!キモイ~!」

と、もう一人の子も興奮してる様子で、すると、もう一人の子が、

「ムービー撮る?」って言ったら、
「撮る撮る!」って聞こえてきて、
「オシッコ出たら撮るからね!」
「オッケー!」

って聞こえてきたから、両手を後ろに組んで、しばらくいたら、

「チンチンもたないのかな?オシッコ出ないね!」

って会話で興奮して、下向いてたPが段々上を向き始めて、皮も徐々に向け始めてたら、一人の子が、

「あっ!長くなってきた!」

って会話で、我慢出来なくなって、人差し指と親指で皮を一気に剥いて、上向きに二本指で持ったら、

「棒だ棒だキノコ棒だ」

って言い出して、もう一人の子は

「オシッコ自分にかかちゃうじゃん!」

って会話を聞きながら、シコシコをゆっくり始めると、

「ムービーとってるからね!」

って聞こえてきて、我慢汁を指で伸ばして糸を引くとこを見せたりしてたら出したくなったので、早くシコシコしたら、

「あっ!早くなったね!」

って言葉に、興奮して、出ちゃいました。

出るときは、穴の方を向いて、手を止めて、ドピュッ!ドピユッ!と飛ぶとこを見せて、根っこからゆっくり扱いて残り汁をダラッと出すとこまで見せてあげました。

すると、

「今飛んだの精子だよね?オシッコじゃないよね?」
「スゲ~初めて精子見たよ!真っ白だっね!」

ってコソコソ声の会話でまた大きくなってきたら、

「あっ!また長くなってきた!」

って会話でもう一回シコリました。

でも途中でタクシーの運転手がこっちに向かって来たので止めて慌てて外にでて、トイレの裏でそっと会話を聞いていたら、

「この人はキノコ棒じゃないね!」

っていってました。久しぶりに凄く興奮しました。

長々すみませんでした。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |