TOP露出体験談スナックで酔ったふりしてトイレについてきてもらった

スナックで酔ったふりしてトイレについてきてもらった
初めて地元のスナックに飲みに行きました。

わざと少し離れたとこにある呑み屋に行って、家がバレないようにしました。

お店に入ると、ママがカウンターの中にいて、もう一人女性がテーブル席にいました。普段日と言う事もあって、お客さんは1人もいなくて、暇そうでした。

しばらくカラオケを歌いながら呑んでいて、酔ったふりをして、

「あのトイレどこですか?

」って聞いて立ち上がったと同時にふらついてみせたら、ママが

「○○ちゃん支えて連れて行ってあげなさい」

って言って、男子トイレに一緒に入ってくれました。

便器の前に立ってPを出して、わざと、前のめりになったり、後ろにのけぞったりしてたら、真横に来て体を支えてくれました。

「支えてるから、していいよ」

っていってくれたので、見やすいように少しその子側に向いてのけぞり気味でオシッコをしようとしたら、

「丸見えだよw」って言われたので、
「恥ずかしいからあんまり見ないでください。でも勃ってきちゃいました。」
「勃つとオシッコが出ないから、一発シコって小さくしてもいい?」って言ったら、
「見ちゃってていいの?w」って聞いたから、
「かまわないですよ。」っていってOを始めたら、
「うわ~初めて見た!凄い凄い!w」

の連発で、
Sするときも、

「出るよ」

って言って手を止めて飛ぶとこを見せてあげたら、もうまさにガン見という感じで見てました。

その後、トイレットペーパーをとってもらい、残り汁を扱いて出してふくとこまでみてもらって、小さくなったとこで、オシッコをして、それもみてもらいました。

その間ずっと僕の体をわきで支えながら見てくれてました。

席に戻ってまた一時間位呑んでて、また、「トイレ」って言ったら、また支えながら連れて行ってくれて、今度はPを出す時から、勃ってて、

「なんで勃ってるの?また出したら?w」って言ってきたから、
「そうだね。小さくしないとオシッコでないから、またシコらないと。」

って言ってシコシコはじめて、Sしたら、

「やっぱり射精ってすごいね」

って言って、また体を支えながら最後まで見ててくれました。

最後にお金を払うときに、

「ママには内緒にしてね。」っていって帰ってきました。

二回も見てくれるなんて凄くラッキーでした。

常連になりそうです。
読みづらくてすみません。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |