TOPCFNM体験談コンディションチェック

コンディションチェック
大学の部活で水泳部に入ったんだけど、1年の時の初めての合宿。

種目とレベルに合わせてのやつだったから全員来たわけじゃなかったけど、1年生にとっては初めてだったので、マネージャーは男女含めて全員来ることになった。

女子マネージャーは4人だったかな。

それで1日目の練習後に、広い部屋に集まって自己紹介をすることになった。

1年男子は確か4人。総勢20人くらいが部屋に集合した。

最初は会食のようなものがあって、しばらくして自己紹介タイムになった。 よくよく考えたら、このときなんだか先輩たちのにやにやした雰囲気が漂っていたように思う。

名前、自己ベストタイムから、趣味や好きな芸能人など一通り4人が言い終わって、先輩が「じゃあ恒例の体格チェックいくか」みたいなこと言い出して、「マネージャーが選手のコンディションチェックに必要だから、全員脱げ」と言った。

俺らは戸惑いながらも、Tシャツを脱いだ。

そしたら普通に「下も脱いでね。パンツも。」と言い出したので、俺らは驚いて1年同士で見合った。

部屋の中の先輩たちを見渡したが、にやにやしているものの、冗談で言っている雰囲気はなかった。 それまでの練習や寮生活等でも先輩には逆らえない感じだったので、雰囲気を察して周りはパンツを下し始めた。

俺は当時田舎から出てきたばかりのもちろん童貞で、自分のモノにも自信がなかったので脱ぐのが恥ずかしく、ためらって最後の一人になってしまった。

先輩が、女子マネージャーに「脱がしてやって」と指示したところで踏ん切りがつき、なんとかパンツを下して手で隠した。

先輩は当然のように「気を付けしろよ~」といい、もう逆らえない俺らはみんな手を離した。その瞬間、軽い歓声と、女子マネージャの間でひしひそと話し声が聞こえた。

女子マネージャーたちが普通に俺らのを見比べていて、しかも同じ1年の子もいてひそひそ話してるのがとてつもなく恥ずかしかった。

ちなみに4人中2人が剥けていて(一人は親父の影響で昔手術したとか言ってた)、俺ともう一人が包茎だったと思う。

大きさは、俺じゃない方の包茎のやつが一番デカかったのかな。

それでしばらく部屋全員に眺められた後、先輩の女子マネージャーがメジャーで体を軽く測りながら、「身長は175くらい?」とかいろいろ聞きながら4人を回っていった。

ケツの方に回って太もものきわどいあたりを触られたりしたので、結構みんな勃起OR半勃ちくらいになってしまった。

部屋の皆からは笑い声や話し声が聞こえてくる。

包茎だったやつが完璧に勃っちゃってて、すげえデカくなってて(20センチ弱くらい?)、剥けチンになってたので、なんか注目されてた。

かたや俺は半勃ちくらいになってたものの、手で剥かないと剥けないので包茎のまま…。 女の子の声で、「勃ってるのに…」とか聞こえてきて、恥ずかしかった。

その後女子マネージャーの「はい、もう履いていいよ」と言われるまでその状態が続き、なんだか情けないまま部活生活がスタートしてしまった。

関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:いろいろなフェチ - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |