TOP露出体験談JC6人にオシッコのような射精披露

JC6人にオシッコのような射精披露
…アクシデントと言うか ラッキーと言うか でも危険を感じましたね。
それは、JC6人組にタイミングを合わせ 勃起したPを出している時の事でした。

6人組が近づき 私の存在に気付き Pをガン見しながら 通り過ぎる時でした。
なんと、その6人組の1人が、私の斜め前らへんで カバンをゴソゴソして立ち止まりました。
その間チラチラとPを見てくる様子。

一度は通り過ぎた5人組も どーしたん? ってな具合に 戻ってきてしまい、何々のプリント忘れたかもーと探し出しました。
本来なら とっくにPをしまっているのですが 思いっきりタイミングがズレてしまい、直すに直せない状態。
JC達を見ると、団体でいる事から私と目が合っても友達とニヤニヤしながら Pをガン見状態。
5秒立ち、10秒が立ちヒソヒソ声が聞こえてきます。

「あれ 何してんの?」
「さっきから出したままやし、すげー形、きもーい。」

…さすがにヤバいかもと思いつつも 見られている快感に酔いしれ微妙にPをピクっとやると、

「うっわー 今動かんかった?」
「 ウソ~?」って聞こえてきます。

(…ヤバい なんか ヤバい状態… )

でもこのままPをしまうと本当に勃起したPを出していただけで終わってしまうし今更直すに直せない…
と焦っていたら不思議と尿が出る感覚におそわれ、

(…あっ おしっこ…出る…あっ 出そう)

って思っていたら、なんと出たのはおしっこではなく精液。
自分でもビックリしました。

そりゃ、その日は車内で何度も勃起させたり小さくならないために、ある程度シコリ続けたりはしたけど、 まさか何も触ってないのに見られているだけで射精するとは思いもよらず、しかも結構な量が出てくる出てくる。

JC達6人組の反応は、

「おしっこ出た? 白いで」
「おしっこちゃうって」
「えっ あれって まさか… ?」
「うゎ~、初めて見たわ !」
「うっわぁー すげー!! きもーい!!」

と 沢山のリアクション頂きました。
私はと言うと 凄い気持ちよかった。

正直 射精する度に 腰が抜け ガクン ガクン なりかけてたのを 必死にこらえ、いかにもおしっこを出してる的なイメージをするのに精一杯でした。

射精の瞬間 JC達を見てみましたが、6人が6人ともガン見状態でした。

ここでは当分控えめにしないと しばらく危険ですね。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |