TOP露出体験談JC5人組に露出射精

JC5人組に露出射精
ある中学校の近くの公園に 3~4人組のJC達。
多分1年が ほぼ毎日、たまってボール遊びや おしゃべりをしているので いつか露出しようと思い、実行したので報告します。

いつも、たまってるJC達は 公園の端っこの方に自転車を置き 遊んだりしています。
門限は6時みたいで いつも6時を知らせる放送がなると帰って行きます。

最近5時を回れば だんだん暗くなってくるし 6時なんて 完全に日が落ちて 暗いですよね。
チャンスは6時と決めて 自転車が置いてる前のベンチで待機。

JC達を見ながらチャックからPを出し勃起させ いざ6時の放送がなりJC達がこちらに来ます。
JC達は最初 しゃべりながら歩いてきて 自転車の所まで来ました。

…が 私のPに気付いたらしく 会話がなくなり3人でヒソヒソ話

聞こえてきた内容は、

(ちょっとあれ!!、えっマジで!!、うっわ~!!、初めて見たし!!きっしょ~!!)

3人とも 私の方をガン見しながら、しばらく会話。
その後、自転車に乗り真横を通り過ぎる時もガン見しながら通り過ぎ、身の安全を確認したのか 大きな声で、

(おっさん!!キモーイ!!キャハハハ~)と叫びながら その日は終了しました。

次の日、5時半ごろに公園前を通ると、自転車が5台あり、JC達のノリを見切って 再チャレンジ。

自転車には、すでに2人のJC達がおり、私は かまわずベンチに座り まずは一服。
JC達も昨日の今日で警戒しているみたいで、私の方を仕切りにチラチラ見ます。

そんなに見たいならとチャックからPを出すと JC2人は 仲間の方に駆け足で逃げました。

でもまぁ、6時になれば みんな自転車を取りに目の前まで来るし いいかと思っていたらなんと、5人全員がこちらに戻ってきました。

少しヤバいかなと逃げる体制でベンチに座ってるとJC達は自転車の所まで来て

(うっわ~!!ホンマにおる!!きっしょ~キャハハハ~!!)と会話

これはイケる!!と思い激しくシコると

(気持ちいいですか~キャハハハ~!)

JC5人に見られながら…
バカにされながら あっという間に射精

(うわっ!何?どしたん?今何か飛んだで?)と会話

私が、その場を離れるとJC達はベンチ付近に集まり、地面を指さして

(ほら!あった!!えっ?何何?これが精子やん?きっしょ~!!キャハハハ~)

久々に楽しめました。
やっぱり露出は思春期入りたての団体グループが一番いいリアクションをしてくれますね。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |