TOP目撃体験談男の人の自慰を目撃

男の人の自慰を目撃
たまたま同期の女の子三人でそこの店で飲んだあと、帰り のエレベータを待っていた時でした。

ふと外を見たら、向かいのホテルの一室の中が丸見え状態でした(ホテルといってもたたみ敷きなので旅館みたい)。

中には20代後半くらいの男の人が、きっと出張だったのだ と思いますが、 丁度ワイシャツを脱いで中のTシャツを脱いでいるとこ ろでした。

同期に、

「見てみ、あの人脱ぐよ」

と言ったその時、男性がTシャツを床に脱ぎ捨て自分の胸をさわりだし、ズボンのファスナーに手を掛けていました。

エレベータが到着したのですが誰も行こうと言い出さず、その行方を追いました。
ズボンを下ろすと何とアソコが見えました。

パンツを履い てないのです。

私たちは

「すごいなぁ・・」

と口々に言いました。

ここからでは向こうからこちらも見られると思ったので影 に隠れて見続けていたけど、 他の客が通ったらいやだなと思いました。

ふと見ると直ぐ横にドアがあったのでそれを開けたら非常 階段だったので急いで外に出ました。 (非常階段は暗く、格子の柵があり、多分見えないと思い ました。)

男性は浴衣を着始めて、部屋の中を行ったり来たりしてい ました。

「ん?もうおしまい?」っと思い、非常口から 出ようと思ったとき、布団に寝転ぶと、浴衣の上からあそこを触り始めたんです。

私は心の中で「早く!」って言いました。

願いが通じたのか浴衣をまくりあげオナニーをし始め たんです。

初めはすごくちっちゃかったのにぐんぐん大きくなっていきました(3倍近 いんです)。

私はオチンチンが勃起する過程を初めて見てびっくりしたのと同時にあそこがはっきりと濡れてくるのがわかりました。

友人は

「なんかいやらしいなぁ」とか言いました。

その言葉がきっかけで私は友達に分からないように自分のアソコを触っていまし た。

距離にしておよそ5メートル。

ペニスの形まではっきりとわかります。

「いやらしいなぁ」 と言った友人は携帯でムービーを撮っていました。 私も携帯を取り出し写メを撮りました。

男性の手の動きが激しくなってきたと思ったら彼のおなかに光る白いものが…。

「うわ、出たー!」
「出るとこ初めて見たよー」とわたし。

もうひとりの友人も 「うう~ん」 って…。

結構いいものを見せてもらいました。

その後、会社から帰るたびにホテルを見上げています。 聞くと友人たちも見上げているみたい。

で、3ヶ月位経ったのですが、先日遅くまで残業して帰っ た時、開いている窓を発見。 真っ先に非常階段を上ってみると、居ました!!あの時の 男性だったんです。 彼はまだワイシャツ姿でパソコンを打っているようでした。

直ぐに二人の友人に電話!デジカメも用意して…。
もちろん二人は帰った後だったので私だけ。 1
5分位ねばっているといよいよ脱ぎ始めたんです。

浴衣は着ずに、初めは自分の乳首から始まります。
乳首を触ると「うん」って身を起こします。
きっと乳首 が感じるんだと思いました。

私は今度は前の友人みたいにしゃがんで自分の手でクリを 触りました。

もうその頃は濡れていました。
パンティーの上からでは我慢できなかったので脇から指を 入れてしまいました。

彼はとても気持ちよくなってきたのか、大きくなったペニ スを撫でます。
そして上下にピストン運動。

私は彼のペニスをくわえるかのように口を半開きの状態でくちゅくちゅしてしまいました。

彼の動きが早くなって「あ~っ」って言ってるみたいに 口を開けたかと思うと、 おへそのところに光るものが…。

その瞬間私もきちゃって…、非常階段でイったの初めてで した。

そしてこんどは私もムービ撮りました。

今度はいつ来るか楽しみにしてい ます。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |