TOP露出体験談ギャルにセンズリを見せつけた

ギャルにセンズリを見せつけた
コンビニ駐車場にJKぐらいの小柄な子が2人原チャを停めてしゃがんで話しをしていました。

僕はチャリでわざと気付いてないフリしてPを扱きながら素通りするとギャル達は気付いて僕をからかうように「アン、ア〜ン」と笑いながら言ってきました。

これは見てくれると思い、いったん一周してきてズボンのホックとチャックを開き(既にノーパンだった)チャリに乗ったままギャル達の正面4メートルほどに留まってそのままOしました。

ギャル達は「見て〜!やっぱりやってるよ!」「警察呼べ〜」と言いながらも電話せずに笑いながらガン見!

「こいつ写メってやる!」と言ってましたが夜だから映らないから僕は気にせずO。するとずっと前から車の光が見えたので高速Oしてるとすぐに射精感が!

最後だけ声に出して「イク〜!」と言ったらギャル達は黙ってガン見。

3日分のSが大量に飛び、「出た出た〜!見て〜!今出たよ〜!」と確実に見てくれたのがわかる嬉しいお言葉!

前方の車が近くに来てたのでPを拭かずに逃げました。

それから曲がり門で隠れて見てると僕がSした場所に2人が行き「キモ〜!本当に出してるよ!」「光ってるし!」と笑いながら言ってるのを聞いてから家に帰りました。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |