TOP手コキ体験談段階的に手コキまで

段階的に手コキまで
せっかくだから少し自分の体験談の1つを書く

たまたま、女の子2人組に知り合って、
俺がその2人組に食事をご馳走するって話になってたので
3人で俺の家に来る事になったんだよ。

酒も十分家にあったし、
簡単に料理をして3人で食事しながら飲んでたんだよね、、
泊まるって訳でもなかったのでまったりしてたんだ。。


正直、俺はオナニーをしてるのを見られたい性癖があるから、
なんとか見せる雰囲気にならんかなって思ってたんだけどw
まぁ簡単には言い出せずww

やっぱりいきなり襲ったりするとか思われて帰られたら最悪だからさ・・
で、その中の1人の女の子が看護婦だって話になって、

俺がすかさず、
看護婦なら下の世話とかしたら、男は立つの?
とかやAVとかで見たことある、

オナニー出来ない患者を手で抜いてあげるの?っとか
あり得ないだろう話をしてなんとかそっち系の話にもっていってた訳


かなり無理ヤリだったんだけど、
俺のチンコ小さいんだよね・・って言いながら
いろんな人のチンコ見てると思うから、
比べてみてよって感じで俺が言って。

なんとか2人とも見るだけならって納得してくれたんだよ。。
かなりラッキーって思ったけどそこは普通にしてw

で、とりあえず、俺はベットに座って、
女の子2人は座って顔の位置にチンコが出るようにしてw

パンツを脱いだ。。

まぁ興奮はしてるんだけど、緊張もあって小さいままw
これが興奮するんだよね。小さいのを見られるのが・w

変態だな。。完全にw

で、結構女の子2人も酔ってるのもあって、
へぇーwwとかって笑って楽しんでくれてるし・・

なんか、見られるってへんな気分で少し興奮してきた・・
って自分じゃわかってるけど、初めての体験みたいに言ってみたんだよ。。

で、せっかくだから大きくなってるのも見てよって感じで
オナニーを始めて大きくする俺w

まぁこれも見られるとたまんないからすぐびんびんww

ここまで行けば大きさ比べてとかどうでもいい話になってきて
出したいんだけど・・・っていってみるww

別に自分で最後までやってもいいんだけど、
出来れば手コキがいいので。。

うち太ももとかちょっとさすってくれたらうれしいとか言えば、
まぁそれくらいならってしてくれる・・

その次はタマをサスサスしてもらって、

最終的には手でシコシコ・・w

1人の子はタマを1人の子はチンコシコシコしながら笑ってるww

少し、チチとか揉んだり楽しみながら、逝かしてもらって最高ですたw



関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:手コキ&フェラ大好き! - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |