TOP小説・物語同級生を振ったら女たちにチンコ強制観察された

同級生を振ったら女たちにチンコ強制観察された
「浩太ぁ、今日の午後、暇ならつき合ってよ。」

同じクラスの新条かおるにそう言われた時、僕は気が付くべきだったんだ・・・・・。

「浩太、それじゃあ行こうか?」
「えっ?行くってどこに?」
「あんた、まさか忘れてる?今朝、『午後は私に付き合う』って言ったじゃない。」

しまった。すっかり忘れていた。

「いいけど、どこに行くのさ?」
「いいから、いいから。さ、行きましょ。」

こうして、僕と新条かおるは2人で歩き出した。


僕と新条かおるは都内の私立中学に通う3年生だ。

新条かおるは、いかにもスポーツに打ち込んでいるタイプの活発な女の子だ。
肩より少し上に切ってある髪がとても似合っている。とても同性受けするタイプだろう。

僕と彼女は同じ陸上部の男子と女子の部長同士だが、それほど仲がいいという訳でもない。
むしろ、どうして呼ばれたのかも見当がつかないくらいだ。

「なぁ、どこに連れて行くんだよ?」
「体育倉庫。」
「体育倉庫ぉ!?・・・なんで?」
「明日、女子は記録会があるの。だからライン引きとかを手伝って欲しいのよ。男子部の部長でしょ。それに男子は今日は休みじゃない。手伝ってよ。」
「ん・・・・、まぁ別にいいけど・・・・・。」

早口でまくし立てられて、僕には断わることが出来なかった。


ゴロゴロゴロ・・・・・。

体育倉庫の重い鉄の扉を開けると、中はうす暗く何も見えなかった。
電気のスイッチを探そうと中に足を入れた途端、僕は後ろから突き倒された。

ドサッ!

突然のことで前のめりに倒れた僕の耳に、かおるの声が聞こえてきた。

「みんな、いまよ!」

その声を合図に、3~4人の人間が僕の体の上に乗ってきた。

「イタタタッ!痛ぇって!!」

僕は突然のことに訳がわからず、ただ叫ぶしか出来なかった。

ゴォン!

後ろで、鉄の扉が閉まる音がした。


暗闇の中、僕は飛びついてきた人間に床に押し倒されていた。
どうやら両手両足に1人ずつ人間が乗っているらしい。
さらに別の1人の人間の手が、僕の両手を紐で縛る。

抵抗はしてみたが、ほとんど無意味だった。
後ろ手に縛られたので体の自由が利かない。
さらに足まで縛られてしまった。
これでもう、本当に身動きがとれなくなってしまった。

「もういいわよ。」

声の主はかおるだった。

そうして倉庫の中に明かりが点けられた。
そこには、かおるの他に4人の女の子がいた。
どの子も知っている子ばかりだ。

1人は同じクラスの三浦加奈子。
残りの2人は女子陸上部の佐々木香苗と小沢素子、そして・・・・

「羽崎美穂!」

僕は思わず声を出した。

羽崎は、つい先日僕に告白してきた女の子だ。
しかし僕は、「タイプじゃないから」とふってしまったのだ。

「浩太ぁ、お前、この前美穂のことふったろ?」
「何様なんだよ、お前はよぉ。」
「美穂がどれくらいお前のことが好きだったか分かるか?」
「いまから浩太に教えてあげるよ。」

かおる達4人は、口々に勝手なことを言い出した。
僕は怖くなって美穂に助けを求めた。

「美穂、助けてよ。」
「好きだったのに・・・。最悪。」
「はっ、バッカじゃね~の?美穂はもう、お前のことなんかどうでもいいんだよ!」
「それより、浩太に美穂が受けたのと同じくらいのショックを教えてあげるよ。」

こうして、僕の忘れることの出来ない午後が始まった。

「それじゃ、なにからはじめようか?」
「そうね、とりあえず脱がしちゃお。」
「そうね、そうしようか。」

かおると加奈子はそう言うと、僕の横にしゃがみこんだ。

「浩太ぁ、今日は忘れなられない日になるわよぉ(笑)」

かおるの手が伸びてきて、僕の学生服のボタンをはずしはじめた。

「浩太さぁ、陸上やってるから体には自信あるんでしょ?」

加奈子はそういうと僕の顔を覗き込んだ。

「けっこうコイツ、締まったいいカラダしてるんだよ。」

香苗が横から口を出す。

そうこうしてるうちに、僕は学生服のボタンをすべてはずされた。

「あ~、ダメだぁ。脱がせれないよ、これ。」

かおるが加奈子に声をかける。

「いいんじゃん?前さえ出せりゃそれで。」
「そうね、ま、いいか(笑)」

両腕に学生服を絡ませたまま、今度はYシャツが脱がされた。
すでに、上半身は彼女達の前に晒されてしまっている。

「ね?いい体してるでしょ?」
「ホントだ、締まったいいカラダしてんジャン。」
「クソッ、おい!止めろよ!こんことして許されると思ってんのか?」
「こんなこと?まだ何にも始まっちゃいないわよ。」

かおるは僕の顔を見ると、にこりと笑った。

「じゃあ浩太ぁ、いよいよ本番よ。」
「ふふふ、楽しみぃ~。」

そういうとかおるは、僕の胴に腰を下ろした。

「お、重い・・・。どけって!」
「加奈子、素子、こいつの脚を抑えて。」
「おい!なにするんだよ!」
「あんたのオチンチン、見せてもらうのよ。」
「な・・・・、や、やめろよ!!」
「さぁ、美穂、ベルトをはずしてさっさとズボン下ろしちゃお~か?」
「や、やめろ~~~!!」

美穂の手がベルトにかかり、器用にはずしてしまった。
そのまま、ズボンのホックとファスナーを下ろす。

「浩太、覚悟はいい?」
「い、いやだ!」
「ふふふっ、エイッ!!」

その声とともに、僕のズボンとトランクスは一気に太ももまで引き下ろされた。

「やった~(笑)」
「へぇ~、浩太のってこんななんだぁ(笑)」
「うふふ、かわいい(笑)」
「なぁに、これ(笑)。かぁわいい!」

こうして僕のペニスは同級生の女の子の前に晒されてしまった。

「み、見るなぁ!見ないでくれ~~!!」
「なぁに浩太、あんた、包茎だったのね。」

振り返りながら、かおるは僕の顔を見てニヤリとした。

「へぇ~、なんか意外。もう剥けているかと思ったぁ(笑)」

加奈子が僕のペニスの皮を摘まむ。

「そう?私は包茎じゃないかと思ってたんだぁ。でも、ここまで包茎とはねぇ(笑)。」

素子が答える。

「美穂、あんた、こんなのとつき合わなくてよかったネ。」
「うん。でも私、包茎のオチンチンって初めて見た。かわいい~(笑)」
「じゃあみんな、写真撮るよ~。」

香苗がデジカメを取り出して、僕のさらけ出された裸を写真に撮り始めた。

「や、やめろよ!お願いだからやめてくれ~!」
「あら、なぁに?もう泣きそうな顔してる。まだまだこれからなのに(笑)」
「そうよ、これくらいじゃ許さないんだからね。」
「もういいだろ!許してくれよ。」

僕の声には耳を貸さず、美穂の手が僕のペニスにかかる。

「けっこう皮余ってるのね。でも少しだけ先っちょ見えてるよ(笑)」
「これって剥けるの?」
「剥いてみよーよw」
「うん、じゃあ剥いちゃお~う!」
「剥いたところも写真に撮ってあげるね。」

美穂の指先に力が入り、クニュリとゆっくり亀頭が顔を出した。

「剥けてる~ww」
「イヤ~、ちょーエロい!」
「あはは!カワイイ~(笑)」
「じゃ、写真撮るよ。はい、チーズ!」

ピピッ!ピピッ!と音がして、僕のペニスが彼女たちのカメラに収められてしまった。

「ふふふ、もうこのカメラに浩太のチンチン写真に撮っちゃったからね。」
「浩太、包茎だったんだねぇ。(笑)」
「包茎浩太~。」
「あら、そんなこと言っちゃかわいそうよ。ちゃんと剥けるんだしね(笑)。」

そういって、5人は代わる代わる僕の顔を覗き込んだ。

「でもさぁ、こいつのチンチン、剥いても手を離すと元に戻るんだけど(笑)」
「なぁに、じゃあ真性ってやつ?」
「あはは!そうかも。ねぇ、そうなの、浩太?」
「もういいだろ?止めてくれよ。お願いだから止めてくれよ~!」

5人は僕を囲むように立ち、今にも泣きそうな僕を見下ろしていた。
彼女達はみんな口元に笑顔を浮かべていた。

僕は、同級生の女の子に包茎だということを知られてしまったというショックで涙を流した。
しかし、この僕にとってはショックな出来事もまだまだ始まりでしかなかった。

「アハハハハッ!浩太、泣いてるよぉ!」
「うそぉ!?うわっ、かわいそ~。」
「ウソつけ、そんなこと全然思ってないくせに(笑)」
「そんなことないよぉ。私だったら絶対ヤだもん。」
「ま、しょうがないンじゃん?私のことふった訳だし。」
「それもそうだけど~・・・・・」
「じゃ、やめる?」
「ううん、やる(笑)!!」

彼女達の言葉を聞いて、僕は恐怖した。

「なんだよ!まだなんかする気かよ!!もういいだろ!?」

すると加奈子が僕を見下ろしながら笑って言った。

「ざ~んね~ん(笑)、いまからアンタを解剖するのよ。どう?楽しみになったでしょ(笑)?」
「か・・・解剖って、どうする気だよ!」
「ん~・・・解剖っていうか、身体測定?」
「ハハ!そうね。私たちで、アンタの記録をつけてあげるからね。」

そう言うと、素子がどこからか記録用のボードと鉛筆を取り出し香苗が定規や巻尺を用意した。

「さ!それじゃあ記録会、始めよっか?」
「浩太ぁ、頑張っていい記録を出すんだよ(笑)」

こうして、僕の記録会が始まった。

「じゃ、まずはチン長からいってみよ~(笑)」

そう言いながら、加奈子がゴムの手袋をポケットから引っ張り出す。

「じゃあ美穂ぉ、コイツのチンチン引っ張っちゃって。」
「え~~っ!?私がやるのぉ?・・・・・ヤダなぁ・・・・・。加奈子ちゃんがやりなよ。」
「私だってこんなの触るの嫌だもん。じゃあ素子やんない?」
「私は記録してるし。」
「じゃあいいわ、私がやるから。手袋貸して。」
「さっすがかおる!頼りになるわ~(笑)。」

かおるは手早くゴム手袋をはめると、包茎の僕の亀頭を摘まみ軽く上に引っ張った。

「香苗ぇ~、早く測っちゃってぇ~。気持ちワルイ~(笑)」
「はいはい。けど絶対に動かさないでよ!私は手袋してないんだから(笑)」
「浩太ぁ、動いたら写真バラ撒くからね。わかった?」

こう言われては、僕は動くわけにはいかなかった。
いまの彼女たちに逆らっては、確かにばら撒かれるだろう。

香苗は定規を僕のおちんちんに添え、長さを測りだした。
ヒヤッとした定規の感覚が伝わり、ピクリと僕のおちんちんが動く。

「きゃ~、かわい~!!」
「そう?素子って変わってるわね(笑)」
「えっとね、大体5cmってところね。」
「了解。“通常時は5cm”・・・・と。」
「浩太ぁ、アンタのチンチン、5cmだって(笑)。こんなもんよ、こんなもん。」

加奈子が僕に、自分の指でサイズを示しながらいった。

「5cmっていったら私の親指くらいよ(爆)」

美穂が僕の目を見て笑う。

「どう?自分で測ったことないでしょ(笑)。今日はしっかり測ってあげるからね(笑)」

香苗と素子が僕を見下ろす。

かおるはまだ僕のおちんちんを摘まんだままだった。
その手から僕には、まだまだ記録会が始まったばかりだということが伝わった。
関連記事

カテゴリ:小説・物語
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |