TOPCFNM体験談中国人のオネエサンに射精見られた

中国人のオネエサンに射精見られた
昨日、宴会あってメチャ酔ったら、エロモードになってムチャ射精したくなったんだ。

で、帰り一人で繁華街歩いてたらミニスカの風俗店の呼び込みのお姉さん達見てたらガマンできなくなって風俗酔って帰ろうと思って財布の中みたけど、風俗行けるほどのお金ない

でも射精したくてしたくてガマンできない。

それでミニスカギャルの生足を目に焼きつけて近くの路地入ってビルの間の人目につかないとこ入って、オシッコするふりして立ちオナ二ーはじめたんだ。

ちんちんシコってたら、すぐ近くに中国人マッサージの呼び込みのオネエサン立ってて不審な目でこっち見てる

でももう射精しそうで、手がとまらない。
もう、どうにでもなれと思って必死でチンチン シコっていよいよ射精しそうになった時、オネエサンが近づいて来て、思い切り覗き込まれた。

モロに見られてると思うと、恥ずかしさと興奮で一気に射精感押し寄せて、トックントックントックン、ドビュッドビュッって超大量射精しちゃったぁ。

おちんちんから精液出るとこオネエサンにモロに見られてしまったぁ・・・

おちんちん直して、帰りオネエサンの前通ったらニヤニヤ笑いながら、「お兄ちゃんすごいなぁ。精子いっぱい出てたなぁ。見えちゃったョ。」だって。

その言葉にまた興奮して、しばらく射精止まらなくて駅でトイレ行って見てみたらパンツがベタベタだった。

そのまま電車乗って帰ったぁ。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |