TOPCFNM体験談女先輩に再度チンコ披露

女先輩に再度チンコ披露
女性ってチンポに興味ないふりしてるけど、実は興味があるんだよね。

チャンスは逃さないってほどに。

塾の帰り道に立ち小便していたら、2年上の元学校の女先輩OBが通りかかった。

で、じっとチンポを見ながら近づいて来たんだよな。

で、あわてて終わらせてチンポしまったんだけど、2mの距離までは近づいて見られた。

何度か話したことがあった先輩だったから、こっちも恥ずかしかったが、

「久しぶりだね。男って便利だね、こんな所でおしっこできて」

なんて声をかけられてしまった。

しばらく話しながら並んで歩いていたんだが、突然

「私、このアパートに一人で住んでるんだけど、寄ってかない?」と誘われた。

その後の展開は御想像のとおり、チンポをもう1回見せることになった。

チンポ見て興奮しちゃって抑えが利かなくなってたんだろうな。

風呂場でボッキした状態で小便して見せたらケラケラ笑ってくれた。

俺もノッってきて、チンポのどの部分が気持ちいいかとか説明したりしてオナニーも見せてあげた。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |