TOPCFNM体験談インポを相談したら女友達にオナニーさせられた

インポを相談したら女友達にオナニーさせられた
ある日、女友達A子の家に遊びに行った。

A子とは何でも話せる関係で、もちろん下ネタも大丈夫な仲だ。

肉体関係こそないもののエロ話には進んで食い付いてくるような変わり者で、その日もソファーに並んで腰かけいつものように猥談に花を咲かせていた。

そして話の流れから俺がインポであることをカミングアウトしたところ、思わぬ方向に話が進んだ。

一応勃起はするがオナニーの最中に萎えてしまうためイケない。半年以上射精していないと説明した。

「他人にやってもらえば勃起するんじゃない?」とA子。

「彼女がいないから困ってるんだろ。相手が見つかれば苦労しないよ」

俺がそう答えると、「じゃあ私が勃起させるの手伝ってあげる。イキたかったら自分でやってね。ティッシュ使っていいから」 と予想外の答えが。

正直迷ったが他人に触られるのもかれこれ1年以上ご無沙汰なので、その場でリハビリを手伝ってもらうことに。

「じゃあよろしくお願いします」とおどけて頼むと、A子はソファーから降りると笑いながら俺の正面に周って脚の間に跪き、股間に手を伸ばしてきた。

最初はズボンの上から触られ、しばらく優しく揉んでくれたが案の定反応しない。正確には一応反応はするのだがいわゆる半勃ち止まりで一向に固くはならないのだ。

「ちょっと大きくなってきたけどまだ柔らかいね。刺激が足りないのかな?」

俺の顔を見上げながらA子が言う。俺はなんだか恥ずかしく、また勃起しないのが申し訳なくなり目を反らして言った。

「気持いいんだけどなんか足りないんだよなぁ。あと一歩って感じ」
「ん~なんか悔しいな。こうなったら意地でも勃起させてやる。ちょっと[俺]、パンツ脱いで!」

俺は我が耳を疑った。流れで股間をまさぐられてはいるものの直に触られるとは思いもしなかったからだ。

「それはさすがにマズイんじゃ…手コキするってことでしょ?」
「別にいいじゃんw」
「でもこの体勢で我慢できなくなったら顔射になっちゃうじゃん。思いっきり射程距離だよ」
「あ、もし顔にかけたら玉握り潰すからね」

恐ろしいことを言われたような気もするが、俺は更なる快感への誘惑に勝てず提案通りズボンとパンツを下ろした。

「見ちゃった…。」とはにかみながら言うA子がかわいく見えた(笑)
「ふーん、[俺]って包茎だったんだ。半分くらい皮被ってるね」
「能ある亀は頭を隠すのさ」と冗談で返してみた。
「これって仮性?」
「ソウダ、ワレワレハ、カセイジンダ」
「我々って一人じゃん」
「いや、二人。俺と息子で二人」
「何言ってんのよ」

A子は笑いながらそう言うと、ゆっくりと皮を剥いてきた。

「あっ、あぁ…」

突然の刺激に思わず声が出る。

その瞬間A子はいやらしい笑みを浮かべ、「ん~?そんなに気持よかったのかな?」と言いながら剥いたり戻したりを繰り返してきた。俺はもう冗談を言う余裕もなくなり悶えていた。

「あ~ヤバイ、めっちゃ気持いい」
「これまだMAXじゃないよね。微妙に柔らかいし。アルデンテだよ」

そう言いながらも顔は妖艶な笑みを浮かべたままのA子。俺はなんとか耐えていたが、A子は容赦なく責めてくる。

そして「えいっ」とA子がカリを越えて根本まで一気に皮を引き下げた。

「あぁっ!」 思わず情けない声を出す俺。

すると、「あ、先走り!まだ柔らかいのにいっぱい出てるよ~」

A子は嬉しそうな声を上げた。

見ると確かに我慢汁が溢れてきている。オナニーの時はほとんど出ないので俺自身も驚いていると、A子は我慢汁を指で亀頭に塗り始めた。 特に尿道口と裏筋を中心に指先で責めてくる。その間も我慢汁は溢れ出てくる。

「すご~い!男の人でもこんなに濡れるんだ」

クチュクチュといやらしい音を立てながら人指し指で尿道口を擦りあげるA子。反対の人指し指は裏筋を擦り続けている。

「あ、裏筋はヤバイ!ヤバイって!」
「分かってるから責めてるんでしょ!雑誌で勉強したんだからw」

全く責めを緩めない様子のA子。カリの外側にも汁を塗って擦り始めた。すると息子に変化が現れた。

「お、固くなってきたね。それにまた大きくなって… え、ちょっとやだ、めっちゃ大きいじゃん!」

ムクムクと膨らみ始め、完全に勃起した我が息子。膨張率が自慢で普段は6センチほどだが最大値は21センチになるのだ。

「あぁ~気持よすぎ!ちょっとしごいてみてくれる?」

聞いてみるが返事がない。

「おーい、A子さーん?」
「あ、ゴメン。予想外に大きかったからびっくりしちゃった。皮も全部剥けてるね」

そう言って我に返った様子で手コキを始めるA子。 しかしそれまで責められ続けたため限界は近く、それ以上我慢できそうになくなってきた。

「あ、ヤバイ。イキそうかも」
「ダメ」
「あ、出る!」
「ダ~メ!」

そう言うとA子はおもむろに玉を親指と人指し指の2本でグリッとつねってきた。

「うあっ!!痛え!おい何すんだよ!」

激痛に思わず声を上げる。A子が手を止めたせいもあり、射精感は一瞬で消えた。

「さっき言ったでしょ。顔にかけたら潰すって」
「まだかけてないじゃん!」
「だから手加減したでしょ。それとも本気で私の顔にかけるつもりだったのかな~?」

A子は俺の目を見ながら再びグリグリと玉を指圧し始めた。

「かけない!かけないから離して!」
「どうしよっかな~w」
「マジで痛いから!!お願いだから玉はやめて…」
「でもこっちはまだこんなに固いよ?」
「うあっ…ダメ…潰れる…っ!!」

本気で涙目になってきた俺を見てようやく離してくれたA子。

「ゴメンゴメン。あんまり痛がるから面白くてw」
「洒落になんねーよ…腹痛いし涙出てきた」
「顔射しようとした罰だよ。懲りた?」

罰も何も俺は悪くないのに、と思ったがこれ以上玉を責められるのが恐くて素直に従うことにした。

「…はい、スミマセンデシタ…」
「分かればよろしいwじゃあ後は自分でやってね」
「え?ここまで来たら抜いてくれるんじゃないの?」
「…そっか、そんなに潰されたいんだね」
「ウソです!自分でやります!ちょっとトイレ借りていい?」
「イヤ。私が見ててあげるからここでして」

さすがに人前でオナニーするのは抵抗があったので断ったが、「皮剥いて勃起させて玉まで握ったんだよ?これ以上恥ずかしがることないでしょw」と食い下がるA子。かと言ってこのままイカないでいるのも辛いので、仕方なくその場で始めることにした。

「そうそう、素直が一番!(笑) イクときは言ってね」

自分でしごき始めて2分ほど経った頃だろうか、意外にも見られることが激しい快感となり再び射精感が込み上げてきた。

「あの~そろそろイキそう…」
「早っ!」

限界だったのでティッシュを数枚取って用意するとA子は、「じゃあちょっとだけサービスするね」と言って俺の手からティッシュを取った。

「私が受けるからこの中に出して」とティッシュを広げる。

「あ、イクよ!」
「うん、いいよイッて!」

A子の広げたティッシュに狙いを定め、我慢していた半年分のモノを全て放出した。

ドクン、ドクンと脈動に合わせて何度も精液が飛び出た。

自分の精液は何度も見てきたが、今までのどの時よりも濃く、また量も異常なほど多かった。そして何より尋常じゃない快感。セックスより何倍も気持いいような気がした。

束の間快感の余韻に浸っているとA子の声がした。

「すごいね~、一杯出たね~。精子ってこんなに出るんだね。初めて見たわ…。」
「いや、今日は溜まってからなぁ~」

恥ずかしいのを隠して俺もなんとか苦笑いで答える。

そして俺が最後の一滴まで絞り終えるのを見たあと、A子は新しいティッシュを数枚手に取った。

「頑張った[俺]にご褒美をあげよう。チンチン拭いてあげる」

微妙な褒美だな~と少し不満に思いながら、射精直後に刺激されるくすぐったさに耐えているとA子が話し始めた。

「でも信じられないね~」
「何が?」
「だって最初は皮被った小さいチンチンだったのがあんなに大っきくなるんだよ。女から見たら不思議だよ」
「そんなもんかね」
「それに[俺]はとびきり大きかったからね!立派な大人のチンチンだったよ」
「最初から子供じゃねーしw」

反論してみるが、A子はあっさりとかわす。

「え~小さくなったらほら、また皮被ってきたw」
「う…確かにそうだけど…」
「でも私包茎嫌いじゃないよ。皮剥く感触が気持いいし」

また皮を剥いたり被せたりしながらA子が言う。

「じゃーいつでも俺の皮をどうぞ」
「調子に乗らないのw」

軽く玉をグリッとされた。

その後は二人でしょうもない話をしたが大分時間も経っていたので帰ることにした。

たまにA子に会うとニヤニヤしながら「またやってあげようか~?」などとからかってくる。ホントはして欲しいが言い出せないチキンな俺がいる・・・。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |