TOP目撃体験談男子の解剖DVD

男子の解剖DVD
私は〇〇香苗、中学二年の普通の女の子です。

私には〇〇美奈子という同じクラスの親友がいます、いや、いましたというべきでしょうか。

美奈子は最近、不良グループと付き合うようになってしまい、私とは余り話さなくなってしまったのです。ところが、そんなある日のこと、美奈子が久しぶりに私に声をかけてきました。

「香苗、ちょっとこっち来て」
「えっ、何?」

私は人気のない場所に呼ばれました。
そして美奈子は、見るからに怪しげなDVDを私に渡してきたのです。

「本当は一枚2千円貰うんだけど、香苗は親友だからタダでいいよ」
「えっ、何なのこれ?」
「フフフ、香苗は真面目だけど、男子の裸には興味あるでしょう? 一応女なんだし」
「えっ、どういうこと?」
「まあ、それは観てからのお楽しみということで。 あたし忙しいから行くね」

美奈子はそう言って行ってしまいました。
その後も美奈子は、休み時間になると私同様、クラスの女子を一人一人呼び出しDVDを渡しているようでした。

遠目からですが、お金も受け取っていたようです。

そして、学校も終わり家に着いた私は、早速、気になっていたDVDを観ようと思ったのですが、美奈子が言った “男子の裸” という言葉が強く耳に残っていて、念のため自分の部屋で観ることにしたのです。

男子の裸って、まさかと思いながらもドキドキしながら再生ボタンを押しました。 すると、そこには不良グループの女子が大勢で誰かを囲み、罵声や嘲笑を浴びせている様子が映っていました。

私には、それが直ぐにいじめだと分かりました。彼女たちの制服から、同じ学校の生徒だということも分かりました。

どうやら三年生のようで、いじめを撮影したDVDのようです。

ただ、誰がいじめられているのか彼女たちが壁になっていて見えません。でも次の瞬間、大きな歓声とともに、彼女たちの輪の中から白い布のようなものが投げられ、床に落ちました。

そして近くにいた女子がその白い布をつまみ上げると、おどけるようにカメラの前でそれをゆらゆらと揺らして見せたのです。

それは白い布などではありませんでした。なんと彼女がゆらゆらさせていたのは男子が穿くブリーフだったのです。

つまり、いじめられているのは男子です。

そしてこの時、やっと美奈子が言っていた “男子の裸” の意味が分かりました。 これはただのいじめDVDではなく、男子のカイボウいじめを撮影したDVDだったのです。

そして遂に彼女たちの輪が広がり、中にカメラが向けられると、そこには同じく三年生と思われる男子が全裸で蹲っていました。

泣きそうになりながら、必死に両手で股間を隠す姿が妙にエロく見えます。

そんな男子を、周りの女子たちが腕を組み、まるで猫が鼠を嬲る時のような目で見下ろしているのです。

実は、私は中学一年の時に一度だけクラスの男子が他の男子数人にカイボウされるのを見たことがあります。

私は既に包茎という言葉は知っていましたが、その時ぬがされた男子は毛も生えてない皮被りの包茎でした。

小学五年生の弟とほぼ変わらない可愛いおチンチンに、一緒に見ていた女子たちと大笑いしたのを憶えています。 でも、この画面に映る男子は三年生。

私は、一年生のおチンチンとどのくらい違うのか、或いは余り変わらないのか興味津々でした。すると、プロレスラー並みに体格のいい女子が全裸で蹲る男子の背後に回り、いきなり羽交い絞めにしたのです。

そしてそのまま立たせようとしています。

おチンチンを晒すつもりです。

男子も必死に抵抗していますが、プロレスラー並みのその女子のパワーの前に成す術はありません。周りの女子たちが、そんな無駄な抵抗をする男子を面白そうに眺めています。

私は画面の前に釘付けになりました。そしてとうとう、男子の体は完全に起こされ、おチンチンを晒されてしまったのです。

あっ、見えた。

えっ、お、大きい。

なんか体に不釣合いな大きさだとびっくりしました。ちょっとだけ毛も生えてます。でも形は包茎です。

画面の中とはいえ、父と弟以外のおチンチンを見たのは、これで二度目です。 私は興奮を抑えるのに必死でした。

女子たちも、目の前で全てを晒す男子に歓声を上げています。

男子が男子を脱がすいじめはよく聞きますが、女子が男子を脱がすいじめは初めてです。しかもこんな大勢に。

それに男子はたった一人なのです。男子の恥ずかしさは相当なものだと思います。

でも、そんな男子の心情も女子たちには届きません。 いや、むしろ男子が恥ずかしがれば恥ずかしがるほど女子たちの女尊心に火が付いてしまいます。

そして私は、これから集団女子の本当の怖さを観ることになるのです。

男子は全裸で羽交い絞めにされて尚、腰を引いたり内股になったりしながら抵抗を繰り返します。でも、おチンチンを隠せるわけはなく、かえってブラブラと滑稽に揺れるモノを見られ笑われてしまいます。

そこへ2人の女子がニヤニヤしながら男子に近づき、両サイドに立ちました。 そして、トドメ或いは観念させようというのか、男子の両膝をそれぞれ持ち上げ左右に広げてしまったのです!

これには女子たちも大歓声を上げます。

男子はガニマタのように足を広げられ、もうおチンチンやキンタマ、お尻の穴まで全部丸見えです。

女子たちがスマホやケータイで男子の恥部を撮り始めました。相変わらず暴れる男子のおチンチンがブラブラと揺れています。

それを女子たちがケラケラ笑いながら撮っているのです。

こうなると、集団女子は歯止めが利きません。一人のお調子者の女子が、おチンチンをつまみ上げぷるぷると揺らしました。もちろん女子たちは大爆笑です。

さらにその女子は、周りの女子たちからの要望もあり、おチンチンの皮をどこまで伸びるか思いっきり引っ張りました。

ゴムのように伸びるおチンチンに女子たちは又しても大爆笑。私も、おチンチンの皮がこんなに伸びるなんてちょっと驚きました。

それにしても、こんな大勢の女子にいじめられ、ただ一人全裸にされ、おチンチンを辱められてしまう男子って、男としてのプライドはズタズタでしょうね。

関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |