TOP目撃体験談修学旅行で男湯覗きw

修学旅行で男湯覗きw
高校の修学旅行で泊まった旅館の浴場が露天風呂だった。

もちろん男女別だったけど、女風呂と男風呂の仕切りに穴が開いてて男風呂が見れた。(笑) 私と友達で男風呂を覗いて大笑いしたw

しかもその穴、女風呂からは男風呂がよく見えるけど、男風呂からは相当無理しないと覗けない場所にあったw

図解は無理・・・

そこの露天風呂は女風呂の方が少し高い位置にあった。

仕切りの壁に開いてる穴を男風呂から見るには、植え込みの中に入ってダンボール1個分くらいの高さの足場が必要だったから、男風呂からは覗けない感じだった。

男湯を覗こうとしてる時は小さい声でキャーキャー言ってたけど、2人とも覗いてる時は無言で覗いてたよ。(恥)

覗き終わった後に友達の男子のモノって結構大きいんだねみたいな話をした。(汗)

正直、あんなにグロいものだとは思わなかった・・・。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |