TOP露出体験談射精をガン見する女子大生達

射精をガン見する女子大生達
露出を始めたのは18のときで、そのころは原チャリに乗って露出をしていました。

色々な地域で露出していたが、某大学のKキャンパス付近が特にお気に入りだった。

この付近は当時はコンビニすらない静かな場所で、昼過ぎや夕方に原チャリでターゲットを探しまわって女子大生達を見つけたら実行。

原チャリでまわっているときも左手は常にチンコを握っていて、いつでも露出できる状態にさせていました(メットは当然フルフェイス)。

女子大生達に近づいて原チャリを停めスタンドをかけて原チャをおりると、足を止めて「誰?」って感じで見てくるので、そこで一気にズボンを下ろしてフルボッキを見せつけていました。

突然フルボッキを見せられて「イヤー!」なんて言いながら逃げていくパターンが多く、女子大生達の焦った表情とかを見てゾクゾクしていました。

ここでの一番の成功例は三人組に見せたとき、「うわぁ‥‥」「やっば‥‥」「めちゃ勃ってる‥‥」とか言って完全に引いている反応を見せながらも逃げださず、最後は原チャリのシートの上に精液をドバッ!と放出するところまで見ていってくれました。

射精の瞬間の、時が止まったかのような身動きひとつせず最後までガン見してた光景を今でも忘れない。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |