TOP

中3なのにお子様ちんちん丸出し
地元に極小さい遊泳できる海岸があったんだ。
集落からちょっと離れたとこにある小さい砂浜でだれもいないプレハブみたいな更衣室とかシャワー、蛇口があるだけ。
そこにゆきちゃんと友達のN妹さん(りさちゃん)に誘われる形でNさん(なっちゃん)と僕も遊びに行ったんだ。
みんな最初は水着を中に着ていったので、自転車で行って早々、海に飛び込んで遊んでた。荷物は浜の隅の方においといて、、、。

続きを読む▼

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

男子のオチンチン意識したのいつからですか?
みなさん、オチンチン意識したのいつからですか?

私は中1の時クラスのヤンキー達がイジメられッ子の男子押さえつけてズボンとパンツ脱がせて縦笛でオチンチンつついてたらおっきくなっちゃて・・・。

オチンチンってこんなになるんだって思った(恥)

それまで、弟やお父さんのオチンチン見ても何ともなかったのにあれから見ると触ってみたいって思うようになった・・・。

私の純真返せーw

---------------------------------------------------------------------

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

彼氏がいるけどキスと手コキはOK
もう15年ほど前だろうか。

大学生だった私は、夏休みに某国立公園でサブレンジャーというアルバイトをした。
内容は自然観察会やゴミ拾いであった。

他の大学のSさんという女性とペアを組んで仕事をした。

昼は体力的に厳しく協力が必要で、夜は飲み会という状況の中で、僕達は急速に親しくなった。
僕達は美しいとはお世辞にも言えない宿で寝泊りした。夜は男女一応別だがザコ寝に等しかった。

大自然の中で午前の仕事を終えて、山の麓で昼の休憩をとった。
昼下がりの中、彼女は俺の肩に頭をあずけた。会って6日目だった。彼女にキスをした。

続きを読む▼

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

教室で強制射精
高校時代に脱がし系のエグい悪戯が流行ったことがあって、自分もある日ターゲットになってしまった。

多分普通だったら脱がされて写真撮られる程度でおしまいなんだろうが、うちの学校には隣のクラスにホモがいて、脱がし中にそれを聞きつけて(あるいは呼ばれて)やって来て、野次馬が見ている前で射精するまでチンコをしごかれるという恐怖の展開が待っていた。

続きを読む▼

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

男性のオナニー見たことありますか?
男性のオナニーを見たことのある女性にお聞きします。

オナニーを見た正直な感想お聞かせください。
それと女性のオナニーと違うなぁ~と思ったのは どんなことですか?

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

男女兼用トイレで上司の女性に見られる
学生時代にアルバイトで働いていた会社でのこと。

その会社の入っていたビルは古くて、トイレが男女共用だった。しかも男女がほぼ同人数(それぞれ7人位)いたのに。

トイレは小便式(男性用。簡易の衝立がある昔ながらの卵型のもの)2つ、洋式(男女共用)2つ、計4つの便器があった。

続きを読む▼

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

世にも恥ずかしいアルバイト2(男盛り)
夏休みを利用してバイトを探していた僕は、ある求人誌の募集広告に目が止まった。

それはとある温泉地の旅館のものだった。男子学生募集とあり、給与もまあ悪くはなかった。

早速履歴書を送ると採用するからと返事が来て、僕は意気揚々と現地に赴いた。

三十代後半とおぼしき女将が迎えてくれて、仕事の内容等を教えてくれた。

続きを読む▼

カテゴリ:小説・物語
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

【語れ】知り合いのちんちんを見るのが好き【女子】
10 :えっちな21禁さん :2006/09/09(土) 15:22:50 ID:pMJcC+hX0
趣旨が違うかもしれませんが、高校の時に性的いじめで多くのチ*ポを見ました。
私(女です)の知り合いが、不良グループにいて、性的いじめの場面を見せてもらい、12人の男子が、押さえつけられて脱がされていくとこを見ました。
必死に脱がされないようする姿や悔し涙を流している姿を見て、すごく興奮しました。
12人は人気投票で上位の子で、みんながすごく興味を持っていたので、写真とビデオを 撮っていました。


続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談

 射精を見るのが大好きです。変ですか?
匿名 15/04/22 10:39
旦那が射精するところを見るのが大好きなんです。
いつも旦那の方から見せてくるのですが、大好きだということは悟られないようにしています。
特に飛びと量が多い時はたまらない感じです。
私って変でしょうか?


続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

射精を見るのが好きな主婦です
投稿者:良子 - No.17550

毎晩、夫に手コキしてあげてます。
射精の瞬間を見るのが好きな主婦です。

---------------------------------

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Back | Top Page | Next